2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
行ってきました!!!
はいは~い!!!!
行ってきましたよぉ~25日の2部に!!!!
久々の遠征にちょい疲れ気味・・・。
まぁ朝からバタバタしてたんすよぉ~。
友達がJR難波駅のバスターミナルに着く時間を待ち合わせとして
11時19分にJR難波駅集合!!
ほんであたしJR難波駅のことほっとんど知らんくて
利用したこともなくてさぁ~。
だから難波はいつも地下鉄で行くねんけど、今回はわからんからJRで行こうと思ってJRで行ったんさぁ~。
10時半ぐらいに家出て、最寄り駅の改札入ってケータイ忘れてたことに気づいて・・・(ちーん)
取りに帰ったんよぉ~。
その時点でもう時間は10時50分ぐらいで
家帰ってまた最寄り駅行ったら、電車なかなかこんくて
結局乗ったの11時10分ぐらいで完全アウトですわぁ~。
メールして謝って
マッハで行って乗り換えせなアカンかったら乗り換えの電車待てど暮らせどこーへんし!!!!!
こういうときに限ってこーへんねんなぁ電車って!!!
結局着いたの12時前!!!30分の遅刻。。。。
初会いの子やったのに遅刻してしまいました。

ほんでこっからまた問題が発生!!!!
JR難波駅から抜け出せんくてなかなか。
地図見てもどこかわからんし、適当にあっちらこっちら行ってたら
やっと道頓堀って看板を見つけて
松竹座ら辺に到着!!!
飯食うところ探して、せっかく大阪来たのに食べたのカレー!!!
どこもかしこもお昼時やったから込んでてさぁ~。
一番空いてたのがカレー屋やったから!!!
カレー食い終わったら1時半ぐらいで2時の電車に乗らんと
アカンかったから丁度えぇぐらいかなぁ~っと思っててんけど
途中でちょっとプリクラというものを久々に撮ってみようと思って
撮ったんよぉ~。
もう軽く1年ぶりぐらいに撮ったからシステムがハイテク過ぎて
ついてけず・・・。
後ろの背景の色とかどれにする?って言うてて
決められへんかったから全部エイトカラーを順番に押してった☆
今からNEWS見に行くのにエイト・・・。
そうこうしてる間に45分ぐらいになってて
ヤバイ!間に合わんかも!?っと思って松竹座の近くから
小走りのつもりが完全に走ってる状態になって
2人で走る走る。
もう久々に走ったから息切れするわぁ~気管痛いわでぇ~一気に疲れたわぁ。。。。
なんと無事に乗車!!!
あとは名古屋までノンストップで行きましたよぉ~。
めっちゃ電車の中で喋って喋って、最後の方はあたしのipodサヤエンドウ聴いたりFTO聴いたりしてあっという間に到着!!!
電車の車両が3両しかないのにビックリして
これコンサート終わり大丈夫かいなぁ~っと思ったりして
名古屋レインボーホールに到着!!!

ここでまたショックなことが・・・。
またまたパンフレットが売り切れてしまってました・・・。
それもあたしが買う直前に売り切れ・・・ちょっとショックやったなぁ~。でもまぁ諦めは着くから大丈夫!!!
これがエイトやったら絶対諦めつかんかったわぁ~。
初めてのレインボーホールは意外とちっさかったわぁ。
城ホールのが断然デカイ!!!!
席もそこそこ良くて15列目って書いてあったから絶対後ろのほうやぁ~って思ってたらスタンドの1列目が11列やって
だからあたしらの席は5列目やったんでねぇ~。
だからめっちゃ近くで見れて幸せでした☆

相変わらずMCん時に静に聞かれへんやつがおるみたいでぇ。
ホンマなんであんなうるさいん!?
黙って聞いとれよ!って、ずーっと思ってた。


さて果て感想行きますか!!!!!
こっから先はネタバレになると思うのでみたい人だけ見てくれ!!!
正直、段々記憶が薄れていってますねん・・・。
何から書いたらえぇかなぁ~??
とりあえず
増田貴久っていう男にやられました!!!(笑)
今回錦戸亮っいう男をあんまり見てません(爆)
だってあんまりあたしの近くに来てくれへんかってんもん!!!
でも横顔は素敵でしたよぉ☆
そして若干パーマがかかってましてんけど、微妙・・・。
マッスーがアホほど来てくれて、そのたんびに笑顔でさぁ~
あれはもう可愛いの何者でもない!!!

じゃぁそろそろポイントだけの感想をどうぞ!!!
☆【サヤエンドウ】のフリが意外にも可愛いかってビックリ!!!結構好き!!!

☆慶ちゃん亮ちゃんの【ロデオ】が見れて幸せ

☆マッスーが一瞬堂本光一になってた(笑)

☆シゲが王冠被ってた。どないしたん!?って聞きたくなった(笑)

☆サマリーのダイジェストが見れた!!!

☆亮ちゃんの【みはり】が聞けたぁぁぁぁぁ

☆シゲと手越をよく間違えてまう

☆マッスーの和太鼓叩いてる姿がごっつー男らしかった!!!!

☆一重こと慶ちゃんがめっちゃいっぱいソロ歌ってた!!

☆6人はやっぱ寂しい

☆【柔らかなままで】の時に2人組づつで踊ってるねんけど、亮ちゃんと手越が見つめあって歌ってるのが可愛いかったぁぁぁぁ!!!

☆OPが終わってちょっとした各自の挨拶。

☆マッスーが「ガチバカ」ん時の台詞を言うてるのが可愛いかったなぁ~【俺見たいよ~お前の笑顔】

☆一言行ったあと舞台下のはけてく時の亮ちゃんの小走りが完全オッサンやった(笑)

☆モニターが裏からも見れるようになってて、あたしが座ってる真上ぐらいにあったモニターをたまにみててサヤエンドウん時に歌詞が出てきて初めて反対に映ってることが分かった!!!でも見えるからいいんだ!


こっからMC編

☆MCの前の曲でスタンド席に山亮意外の4人が登場したためMC最初のうちは山亮2人のみ

☆山亮が喋ってる途中に亮ちゃんがデッカイ虫を発見して2人で逃げ惑う・・・。

☆2人もビックリしたのか、虫が苦手なんかわからんけど、結構な逃げ方でしたよぉ。正直ちょっと引いた(爆)

☆山亮ホテルの部屋が一緒

☆その部屋に慶ちゃんを呼び出した

☆そのまま慶ちゃんが寝てしまい、慶ちゃんの携帯を使って山Pがシゲを呼び出す

☆シゲは山Pと気づかず、慶ちゃんやと思い喋ってたからいつもと違うテンション・・・。

☆シゲが「誰いるの?ボスはいる?」って聞いてまして・・・。

☆ボスというのは錦戸亮を指してたるみたいで・・・シゲは陰で亮ちゃんのことをボスっと読んでるらしい・・・。

☆シゲ曰く名前で呼ぶのも怖いっていうてた(笑)

☆もちろん亮ちゃんは【何やねん!それ!】って言うてました

☆夜王をシゲと慶ちゃんは見てたらしく、シゲがホストになりたいって言うてたことを慶ちゃんに暴露されてました。

☆山Pは自分の楽屋に自分のポスターを貼ってるらしい。

☆慶ちゃん自分のポスターの入ってる袋に物申してました。いっつも俺はベージュやと言うことを・・・。

☆ベージュと群青色を似た色と思った慶ちゃん。

☆それを聞いた知的錦戸は【全然ちゃうぞ!ベージュは茶系やけどグンジョ色は「群れるに青」って書くねん!】って言うてました。

☆シゲ自分のポスターを楽屋で広げて見て【俺ってカッコいい?】って慶ちゃん聞いたらしい

☆山Pガチバカの手越がカッコいいと、大絶賛!!!

☆最終回のシーンで加奈と耕太と実の3人で【またいつか会えるよね】っていうとこのワンシーンを山Pがモノマネ・・・。

☆ガチバカに山Pがパンの差し入れ!!!

☆山Pしかしてへんのに紙には【NEWS山下・増田・手越からの差し入れ】になってたらしい

☆マッスー曰く便乗したらしい

☆マッスーも1回ガチバカにイチゴを差し入れして、そん時より山Pがパンを差し入れしたときの方が無くなるのが早かったらしい(笑)

☆亮ちゃん山Pシゲそれぞれドラマの番宣!!!

☆グッズはそれぞれ初日に全員一式もらえるらしい・・・。

☆ショッピングバックに一式入れて電車に乗っていつも帰ってるらしい

☆でも今回はピンクやからちょっと変かも!?

☆今回バスタオルがあってマッスーは自分がプリントされてるもんやと思ってたらし(笑)

☆今回も亮ちゃんマッスーに切れる!!!??去年もキレてましたから(笑)

☆クロサギの2話に慶ちゃんが赤詐欺として出演!!!!

☆昨日の晩マッスーだけホテルで見かけず・・・。

☆マッスーは昨日ガチバカの打ち上げやってるっと言うからそこに電話をしてたらしい

☆ほんで、バスローブを手に持ったまま座りながら寝てしまってたと・・・。

☆それを言うたら山亮が作り話にしては、上手いこと出来てない!っとダメだし

☆マッスーが喋り終わるとシーンっとなる(笑)

☆今日の晩はみんなでご飯食べようって言うてました。

☆そんなこと言うてたら山下さんが「こういう話はさぁ後でしたらいいんじゃない!?」って。

あとはまた思い出したら書きます!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ♪
いやいやいやいや(笑)楽しそう!!!っていうか、行く前にバタバタだったんだ!!!そこが面白い(笑)プリクラは、撮ろうと思わないわ~最近・・・。システムが最新って、シミ・そばかすも消せるとか???履歴書の写真に持って来いだわ☆

結構いい席だったみたいで、マッスーにやられて帰ってきたのか(笑)サヤエンドウはどんな振りなのか楽しみだ~あとは慶ちゃんのソロって楽しみ♪感想ありがとうね!帰ってきたばっかでお疲れ様!!ますますコンが楽しみになったよ~!!
読ませてもらいましたっ♪
レポめっちゃおもろかったです!!
まだNEWSは行った事ないんですけどめっちゃ楽しそうですね!!
レインボー一回行った事あるんですけど、どこの席でも結構満足出来そうな感じじゃないですか??いい席やったそうでよかったですね♪あのー生手越君って身長低いですか?高いですか?(笑)前から気になってたギモンですー・・・(笑)プリクラねぇー私現役ピチピチ女子高生のハズなんですけど撮らないです(爆)システム凄いみたいですなねぇ~!!友達から聞きました(笑)お化粧とか出来るみたいですよっ♪
コンお疲れ様でしたぁ~☆ミ
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
