2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
10分押し・・・。
昨日久々の聞くジャニ錦戸出演で凄い楽しみにしてたのに・・・。
NEWSコン行ってたから、時間通りに帰られへんっと思ってから
姉貴に頼んで映しといてぇ~って言うたのに!!!!
最初10分遅れでさぁ~。めっちゃ腹立つ!っと思って
めっちゃ文句言うたった!!!
「今日錦戸やってんでぇ~!!!」っとか「こいつは半年に一回ぐらいしか出てこーへんねんから!忙しいから!」っとか
めっちゃ言うたった。
姉貴は「大丈夫やって」って言いよるし。。。
何処が大丈夫やねん!10分も遅れさしといてよぉ~!!!!
挙句の果てには「全然関係ない話やねんけど、健ちゃん家の台所にぷいぷいカレンダーあったわぁ~」って・・・。
あまりにも関係なさ過ぎて思わず笑ってもうたけど(笑)
OPトークどころやなかってんでぇ~。
もう歌も終わって次のコーナーのしかも錦戸のお勧め曲終わってるところでさぁ~。
次ヒナちゃんの番やって・・・。
なんかもう聴く気失せた・・・。
でも抜けてる部分はネタバレで見ましたけどねっ。
まぁでも半分以上は映ってるからえぇか!!!

昨日名古屋まで行ってNEWS見に行ったのが実感がないわぁ。
あたし今めっちゃ筋肉痛ですわぁ(苦笑)
久々に走ったのが効いてるみたい・・・。

コメレス(史さま)
*史さま*
いやぁ~昨日は名古屋着く前からバタバタやったわぁ。
めっちゃ走った!!!
コン見る前に疲れた・・・。
最近のプリクラはビックリするぐらい照明があってん!!!
デッカイ照明が6個ぐらいあったりしてた・・・。
ホンマにしみそばかす消えるでぇ~。
最大に明るくすると真っ白になる!!!

コンサート凄い楽しかった!!!
もうマッスーが可愛いくってさぁ~。
もう完全KOされましたよぉ(笑)
サヤエンドウは凄い覚えやすいフリになってた。
あと1ヶ月楽しみやなぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
