2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
毎週・・・。
今週も早速∞レンジャー読みました!!!!
あのねぇ~なんちゅうグループなんやあの人たちは!!!!
あたし彼のことがあってからの∞レンジャー
毎週読んで泣かされるねんけど!!!
何処まで行っても彼ら8人の絆はとぎれませんなぁ。

今週は関ジミ3もしくは大山田の3人に泣かされたわぁ。
丸ちゃんの追伸の部分の言葉が凄いなんか感動してしまった。
進まなきゃいけない・・・。って文に感動・・・。
章大は基本凄い可愛い文章で惚れ惚れしたんですけど
最後のねっI LOVE U が感動でした。
YOUがUになってるのがなんかあたしが勝手に理解して
感動した!!!!
そしてそしてたっちょんがねぇ!!!!
今週もやっぱりやっちゃってくれましたねっ。
まずタイトルで泣きそうになった・・・。
今は休め
この言葉は彼への愛のメッセージですねぇ。
たっちょんの言うてることめっちゃわかるわぁ。
7人の人間に惚れてるんですっていうやつねっ。
あたしも8人の人間に惚れております!!!
次大阪城ホールでやるときは「完全色」でっていうとこで感動。
楽しみ待ってます!!!
ヤバイぐらいえぇグループ!!!
すばちゃんの永遠の仲間達へっていうのも大好き☆
亮ちゃん相変わらずタイトルの意味がわかんねぇ!!!
ヒナちゃんの両親への尊敬の気持ち素敵☆
あたしも今凄いわかる!!!
侯くん!生い立ち休憩でコンサートの話。
全国ツアー出来たらえぇねぇ~。
きっと夢は叶うさ!
さっきのヒナちゃんの話やないけど
あたしも最近ヒナちゃんと同じことを思ったことがある!!!
どれだけ親があたしのこと可愛がって育てくれたってことが。
あたしの場合はちょっとちゃうかも知れへんけど・・・・。
あのぉよくこのブログに出てくる姫なんですけど
ここに引越ししてきてから読んでくれてる人はわからんと
思いますのでちょっとだけ説明を!
姫というのはあたしの中学時代の友達の子供でもうすぐ2歳になる子やねんけど。
あたしはホンマにこの子が可愛すぎてしゃーないねん!!!
自分の子のように可愛がって。
周りからは第2の母!って言われるぐらい・・・(笑)
でもつい最近までどっちが母親かわからんぐらい
懐いてくれてて・・・。出かけるときはあたしとしか手繋がんかったり(笑)
姫のおばあちゃんからは「志津嘉は親ばかやなぁ~」って言われた。
親以上に親ばかなところがあるときもある・・・。
そうやって可愛いがってる内にあたしの親もこういう風に愛してくれてたんかなぁ~って。
最近ホンマに思う。
ほんでさっあたし昔寝てる時に親に頭とか撫でられてたりしてて・・・。
それを思わずしてしまう気持ちとかも凄いよくわかる!!!
子供の寝顔ってホンマに可愛いねん!!!
寝汗でビショビショの髪の毛を撫でてたりしてまうもん(笑)
きっとあたしの親も今のあたしの気持ちと一緒やったんやろうなぁって。
なんか書いてる内容ホンマにウチの子みたいに話てるなっ(苦笑)
ホンマに自分の親の気持ちがわかるのって自分が親になった時な
気がする・・・。
育てるの大変やけども、やっぱそれ以上に子供が可愛い!!!
ちょっとここで姫の可愛い自慢!!!
母ちゃんの話では最近「オーサカっ!」って言うたら「キーング!」って言うねんて☆
あとは「っしょい!」でボートの掛け声あるやろう?!
キャッチ・ローっていうやるあれをみながら一緒にキャッチ・ローって言うねんて!!!
アカン可愛い過ぎる!!!!
またまた「っしょい」関連で「がんばっていきま」って言うたら
っしょい!って父ちゃんと一緒に言うねんて!!!!
もう可愛い過ぎてあきまへんわぁ(デレデレ)
昨日かっ!?友達に言われてんけど、最近初対面の人に「あっかんべぇ~ってしよるねん。どこで覚えたんか分からんねんけど」って言うてて
「あっごめん。それたぶんあたし!」って言うたら
「お前かぁ~」って言われた(笑)
「ばあちゃんでもなくて親でもなかったらあたししかないやん!?」って言うといた(笑)
でもまさか覚えてるとは思わんかった・・・。
最近何でも吸収する時期みたいで、なんでもマネしよるわぁ。

以上!!!

なんかごめんなさい本編の∞の話よりも長くて・・・。
姫自慢し出したらキリ無くなるわぁ(笑)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして☆
メロダチになって頂きましたヨーコです☆
私も∞レンジャー読んで。ホンマに∞はイイグループやなァ(>_<)と…感動しました。
それぞれの言葉にいろんなメッセージが込められてて…★
今、とにかくメッチャ∞にヤラレてます(>_<)

もしヨカッタら私のブログに志津嘉サンのブログをリンクさせて頂けないでしょうか?
また来させてもらいます☆
志津嘉さん、こんにちわ!mizです。
またお邪魔させて頂きます。
今週は橙さんの追伸に、励まされました!
人って弱い部分もあるけど、それ以上に強さを持ってるから、大丈夫なんだなって思いました。
ほんとに素敵なグループやぁ、エイトは。

「っしょい!」って、姫ちゃん・・・
可愛すぎ~!!(自慢する気持ち、わかります!)
姫ちゃん自慢、どんどんしてください♪
それではまた、お邪魔させていただきます。
失礼します♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
