2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
やっと24歳
タッキーこと滝沢秀明さん

24歳のお誕生日おめでとうさん!!!!!!


今日は演舞城でいっぱいの人に祝われてるんでしょうねぇ~。
ちょっと事故があったけども、2日で修復できて良かったなぁ。
最近改めてタッキーって中身が男前やなぁ~って思うようになった!!
侯くんがタッキーのことカッコいいカッコいいって言うのわかるわぁ。
残り1ヶ月無事に終われるよう願っています!!!

タッキーやっと24歳やでぇ。
遅いなぁ~。
あたしの2番目の姉貴と同じ学年やけど
同じ年になるのってたった6日やもんなぁ~。
姉貴もう来週には25歳やでぇ。
毎回言うてるもん。タッキーが24になったらあたしは25や!って。
それが同じ学年になるねんもんなぁ~。





スカ☆J来週からリニューアル!!!
なんかトーク番組になるっぽくって凄い楽しみ☆
やっぱエイトはトーク番組が一番オモロイと思うでぇ~。
ほんで、昨日時間がいつもより始まるのが遅くて
風呂上がってきたらもう始まってて
すっかり忘れてたんよぉ~スカ☆Jのこと。
でもちゃんと予約はしてたらから大丈夫やってんけど
風呂上がってきたら1番目の姉貴が爆笑してるんよぉ~。
しかもいつもやったら寝てる時間やのに!!!
何見て笑ってたん?って聞いたら
【いや~関ジャニ∞がおもろくてさぁ。亮くんを羨ましがってるメンバーがおもろくて】って。
まさかスカ☆Jを見てるなんて思わんかったから。
それ終わってから寝てたわぁ。
昨日のはなかなかおもろかったわぁ~。
めっちゃ嬉しそうに【ギルガメッシュ】って言うてるすばちゃんがねぇ~。
あとジャニーはどえらいこと言うなぁ~。
侯くんとたっちょん身長多き過ぎてジャニーさん怒られたことがある!って。
【YOU達なんでそんなにデカイんだよぉ~】って。
それ言われて端に行かされた2人・・・。
おもろかったわぁ~。


本日の晩御飯は一人キムチ鍋!!!!
いつも一人鍋やねんけど、今日はホンマの一人鍋!!!
あたしんちって辛いのん食べれるのんってあたしとオカンだけやねん!
だからオカンはいつもご飯あんま食べへんから
あたし一人だけ!!!
が、しかし!今日は誰も家に居らん!!!
シーンっとした家に一人でキムチ鍋作ってテレビ見ながら
1時間ちかくかけて食べたよぉ~。
なんかホンマにちょっと寂しかったわぁ。


コメレス(ゆうさま)
*ゆうさま*
バーモンドカレーのCMにホンマに出てたわぁ。
昨日見て【ホンマに出てたわぁ~】ってテレビに向かって言うてた(笑)
マッスーはもっと笑顔でカレー食うてるやろうなぁ。
手越ようCM出るなぁ。
KAT-TUNのグッズどっかで見たら教えるわぁ~。
あたしのイメージでは黒!ダーク系の色なような気がする。
ってかそいう色希望って言うのもあるねんけどなっ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
