2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
キンキラキンキワールド!!!
キンキのラジオに安田章大が出るという情報を得たので
聞きました☆
久々にキンキラキンキワールドを聞いたわぁ~。
ほんで今回は剛のみのラジオ。
光ちゃんはSHOCKで忙しかったんでしょう。
斬新なラジオやったわぁ~。
放送局をうろうろしていろんな人に駄洒落を言うてくださいって言う
企画でねぇ~。
なんて斬新なラジオっと思って。。。
ヤスはどういう形で出てくるねん!っと思ってたら
後半にラジオ局でばったり会ったヤスを剛が確保!!!!
ほんで、今回のテーマであるスポーツにまつわる駄洒落を言うて下さいっと無茶フリされてました(笑)
もちろんヤスは17秒で答えてました(笑)
ヤスよかったなぁ~大好きな剛と共演できて☆
ほんで、つよっさん!簡単にONE流してくれたなぁ~。
流す曲無いからえぇよぉ!って。
軽いわぁ(笑)
関西人は基本軽~い感じの番組が大好きです!!!

コメレス(史さま)
*史さま*
朝は確かにキツイかなぁ~。
観覧して終わってもまだ12時過ぎとかやしなぁ~(笑)
何か変な感じやでぇ。
でも当たらんよりかは断然マシ!!!
当たらんかったらマジ凹みですよぉ~。
あたしの希望では2公演分とも夕方の公演がえぇなぁ~っと思っております。
前夜祭がよみがえるかなぁ~?!
前夜祭時は1日2公演であのテンションやから
1日3公演はもっとおかしなテンションかもよぉ~(笑)
チケ取れてるかまだ分からんのに
ごっつーテンションあがってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
