2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
キンキラに安田章大
ヤスの部分だけ短いのでレポしまぁ~す!!!

剛『おっ!おはよう。何、何してんの?』
安『いや、ちょっと』
剛『じゃぁスポーツで』
安『はい』
剛『駄洒落言うてもらおうかなぁ~(笑)』
安『え~っ!?』
剛『スポーツ何でもえぇから』
安『は、はい』
剛『うん。じゃぁえぇ~』
安『スポーツで駄洒落・・・』
剛『スポーツで駄洒落よーいスタート!』
安『スポーツで駄洒落ですかぁ~・・・』
剛『何でもえぇよぉ~』
安『え~っと、無茶ブリですねぇ~いきなり』
剛『何でもえぇよぉ(笑)』
安『いきなり会って無茶ブリですねぇ~』
剛『何でもえぇよぉ~』
安『何しましょう?』
剛『何でもえぇよぉ』
安『えーっと・・・ドルフィンをしていて』
剛『うん』
安『えーっとドルフィンクイックをくらった』
2人(笑)
剛『う~ん17秒・・・』
安『これ無茶ブリですって!剛さん!』
剛『これで今何位?』
剛『17やろう?でも2位に来てもうたなぁ~』
安『これ駄目ですよぉ~剛さん』
剛『これ今ファンの子とか』
安『はい』
剛『あの~誰と喋ってんねん!と俺が』
スタッフ(笑)
安『そうですよねぇ』
剛『急やったから俺も今急やったから~』
安『はい』
剛『あれやけど、ちょっと紹介をさぁ』
安『はい!』
剛『あの~ファンの人に向かってさぁ~』
安『はい!』
剛『僕こういう者ですってちょっと言うといた方が』
安『そうですよねぇ』
剛『言っとくのもありやし』
安『はい』
剛『言わんと終わるのもありやけど』
安『これもう名前言うとかないとっと思うので言うとこかなぁ~っと』
剛『言うとく?』
安『これはもうあの~』
剛『言わんと終わってもそれは全然・・・ハッハッハ~(笑)』
安『何の笑いですか?今のん(笑)』
剛『いやいや言うとこかぁ~言うとこ』
安『そらもう』
剛『うん』
安『一応』
剛『ファンのみなさんにやっぱりさぁ』
安『はい』
剛『あの~まぁ薄々みんなはさぁ』
安『はい』
剛『あれ?って感じてると思うけど』
安『かも知れないですよねぇ~』
剛『でもまぁ一応言うとこうよぉ』
安『あの~えぇ~っと堂本剛さんの後輩のあの~』
剛(笑)
安『ジャニーズ事務所所属の関ジャニ∞の安田章大です』
剛(笑)
安『はい。こんなもんですけども』
剛(笑)
安(笑)
剛『何してんの?ここで』
安『えっ?!え~っと今からちょっと・・・』
剛『カラフルな何か作家さんがおるなぁ~っと思ったら』
安『作家じゃないですよぉ(笑)』
剛『全然後輩やったからなぁ~(笑)』
安『覚えてくれてました?』
剛『うん。覚えてるよぉ~』
安『ホンマですかぁ?』
剛『だから今声掛けてんやんかぁ~』
安『あら?それは嬉しい』
剛『う~ん』
安『ホンマに僕』
剛『何してんの?』
安『ホンマにPRに来てるんですよぉ(笑)』
剛『PR?』
安『はい』
剛『何の?』
安『3月15日にアルバムが出たから~(笑)』
剛『あっ!』
安『それの~』
剛『関ジャニの?』
安『はい』
剛『偉いなぁ~自分』
安『それのPRで(笑)』
剛『PR自分から動いてやってんの~』
安『はい』
剛『やったほうがいいよぉ~そんなん』
安『テリーさんの番組に今からちょっと出させてもらうんで』
剛『あっそうかぁ~』
安『はい』
剛『いっぱいやりやぁ~』
安『ありがとうございます(笑)』
剛『みんな買ってよ~関ジャニ∞。タイトル、番宣してえぇよぉ』
安『あっホンマですか~』
剛『全然えぇよぉ~』
安『関ジャニ∞ KJ1 FTOという』
剛『KJ1』
2人『FTO』
安『って言うアルバムなんですけど』
剛『うん。何か技みたいやなぁ~』
安『(笑)何かの技みたいでしょ!?』
剛『(笑)』
安『(笑)』
剛『うん』
安『それの中に入っています』
剛『うん』
安『ちょっと自分らで作った曲が入ってまして』
剛『あっそんなんも入ってるんやぁ」
安『はい!僕ちょっと作曲さしてもらったんですけど』
剛『あっいいやん』
安『そういうのんも入れてもらったりしたんで』
剛『うん』
安『是非かけてもらえたらなぁ~っと』
剛『あっなるほど。じゃぁかけよっか』
安『(笑)早いっすねぇ~ホンマですかぁ~?』
剛『だって他かけるもんほとんど無いもん(笑)』
2人 爆笑
剛『じゃぁそれ曲紹介していいよぉ』
安『ホンマですか?(笑)』
剛『うんいいよぉ~』
安『じゃぁうちのメンバー全員で弾いてる』
剛『うんいいよぉ』
安『4人で弾いてるバンドの曲があるんですけど』
剛『うん。じゃぁ曲紹介してやぁ』
安『関ジャニ∞の中の』
剛『(笑)』
安『すばるBANDで、ONE』

剛『これはねぇ~仕込みでもなんでもなく、本当にたまたま居ました。ねっでもあぁ~やってあの~後輩君と喋れる機会ってホンマ少ないんよぉ何気に。うん、だからそう言った意味でもキンキラkinkiワールドにね後輩くんとかをねっあの~月1でも出てくれると、ちょっと面白いですけどねっ。うん・・・良いと思いますけどねっ。まぁそんなこんなで、いや~これはちょっと先輩らしいところをねぇ~ちょっと見せたかった!正直。関西人としてもねっ。やっぱ関ジャニ∞の一員にねっ、剛さん頑張ってさすがだな剛っさんは!って言う姿をね見せたかったですよぉ~葉書を捌いてる姿を・・・。こんなプラプラプラプラして、すいません駄洒落言うてもらっていいですか~っとか、今1位ですねぇ~っとか、○○さんいいじゃないっすかぁ~って言うてる姿を、後輩が傍からしかも遠目で見てたっと。凄い俺目合ってるなぁ~っ誰やねんやろうなぁ~って思ってたら後輩だったと言うねぇ~』
剛『っということで、今日のキンキラkinkiワールドいかがだったでしょうか?』
剛『さっ!っという事でねっえぇ~今後もまぁあのこう言うロケもいろいろ出たりしますけども、まぁ後輩くんらなんかも呼んでみたりしようかなぁ~っと、今日思いつきで思いましたんで(笑)これにねっ、関ジャニ∞初めいろんな人に来てもらいなぁ~っと思っております。それではまたお会いしましょう!お相手は堂本剛でしたぁ~さようなら~』
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

始めまして♪♪
安田章大の文字に反応して来てしまいました!!実はこのラジオのレポを読みたくて読みたくて。。。
私も関ジャニ∞を中心としたブログをやっているので、お暇な時に覗きにきて下さると嬉しいですv-238
それではまた♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
