2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
YOU&J
ついにやっちゃいましたねぇ~。




ジャニ事務所やっちゃいましたねぇ~。





ついに発足してしてまいますかぁ・・・。






もうちょい後がよかったなぁ・・・。











YOU&J







どういう意味???





あなた(ファン)とジャニーズ?






合同はぶっちゃけ嬉しいけど・・・・。






関ジャニ∞とNEWSが別々にファンクラブできたら大変やなぁ~っと思ってたから・・・。






お金の面では助かってる。








でもなんか微妙・・・・・・。









賛否両論ですなぁ~・・・・・。







んじゃ、今まで通り情報局で良くねぇ???








でも若手3組の人気に情報局が追いつかんのでしょうなぁ。








ファンクラブ発足!!!!!!









KAT-TUN・関ジャニ∞・NEWS










合同ファンクラブ!!!!!









その名も【YOU&J】










どっさーっと来るんでしょうなぁ。。。。。































チンパと男前更新されとったなぁ~。
見たわぁ。
チンパの更新やったけど
あれは完全嘘でしょ!?
なんてったって今日はエイプリルフール!!!!!!
そんなこと完全に頭に無かったですわぁ。





そんなこんなで今日は晩飯を食いに親友ちゃんと
焼き鳥食いに行ってきまぁす!!!!








コメレス(まゆさま)
*まゆさま*
初めまして☆
レポ喜んで頂いて良かったです!!
また遊びに来てくださいねぇ~。
あたしもそちらに遊びに行かさせて頂きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

さっそく。。。
さっそく来てしまいました♪
う~ん・・・合同ですか~…
実は私今までずっと情報局入ってなかったんですよ。
地方住みだし、学生の間は時間的にもコンサートとか行くのは無理だろうと思ってまして。
高校卒業したので早速入ろうと思っていたとこなのですが。。。
5000円はきついですね(苦笑)
浪人なので、やっぱりあと一年我慢しようかな~…
ところで、それって新規の人も入れるのでしょうか??
確か今情報局も新規は一時停止でしたよね?
長々とすいませんv-356
また遊びに来ますね♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
