2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
丸1年
仕事を辞めてから早いもんで昨日で1年が経ちました!!!
意外に早かったですねぇ。
まさか自分がここまでニートを続けれるとは思ってへんかったわぁ。
2ヶ月ぐらいが限界やろ!?って思ってたけど・・・。
ピークを超えると働く気が失せますねぇ~。

今週もやってきました!!
仕事情報誌を見る日が!!!!!
毎週毎週いろんなもんがあるもんだねぇ~。
何しょうかなぁ~っと悩んでおります。。。
あたしの今の目標は4月中には仕事を探すこと!!!
そうせんともうプリ!!!
家計が火の車どころやないねん!!
もう火も上がってへん!燃え尽きた状態ですよぉ~。
灰です灰!

昨日夜中にやってた音楽戦士を見てたんやが
キンコンえらい田口さんお気に入りやったなぁ~。
それが以上におもろかったわぁ(笑)
あたしKAT-TUNの曲ほとんど知らんと思ってたけど
意外と知ってることに気がついた!!!
ほんで3曲ほど好きな曲があることにも気がついた!!!
でもタイトルは分からへんけど・・・。
今度カラオケで歌ってやろうと思います!!!!
もちろんエイトもねぇ☆

チパと男前の連載のやつ
すばちゃんの素の反応がリアルタイムで知れておもろかったわぁ。
YOU&Jって!!!
やっぱり本人達は知らんかってんなぁ。
絶対ファンの子の方が先に情報知ってるよなぁ~。
ってか、本人達は事務所から聞かされるよりファン伝えに聞いて
情報得てるほうが多いような気が・・・する・・・。
変わった事務所やでぇ。


コメレス(まゆさま。史さま)
*まゆさま*
それではお言葉に甘えてタメ語&呼び捨てにしま~っす☆
1年入会するのは辞めにするんかぁ。
コンサートに行かへん!って決めてるんやったら会費の4000円は
無駄やわなぁ~。
大学合格したら即入ったらえぇやん♪

並び順には意味は無いと思うでぇ~。
たぶん五十音順やと思うわぁ。
平均年齢で行くと関ジャニ∞が1番目やねんけどなぁ(笑)

ごめんなぁ何か強制したかのように言うてもうて・・・。
タメ語も徐々にでえぇから無理せんでえぇよぉ!!




*史ねぇ*
焼き鳥うまかったでぇ~!!!
焼き鳥ってそないお金かからんし、結構すぐお腹いっぱいになるから
金欠者には持ってこいですわぁ(笑)
史ねぇは晩御飯に焼き鳥食べたんかなぁ~?
ホンマに友達って人生生きてく中で重要やわぁ。
ぶっちゃけトークできるって言うのも仲がえぇ証拠やもんなぁ。
ファンクラブの振込みあたしいつ行けるやろうなぁ~?!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

来まくっちゃってすいません!
そっか~、五十音順ね!!
納得っ♪♪

もうコンサートは行きたくて行きたくてしょうがないんやけどね~。。。
あと一年は我慢です!!
ホント大学受かったら速攻入会するわ。
それに関西方面の大学受けるかもしれんし♪♪
まあ、まだ全然分からんけどとにかくがんばります!

職探しも大変そうですね。。。
浪人生は勉強をやめた瞬間にニートらしいです。
自分の意思ひとつ…みたいな・・・
もうめっちゃ不安。。。

あと、全然強制されてないから!!
あたしも徐々にとか言ってもうほとんどタメ語、しかも方言やし(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
