2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
初日!!!!
何を隠そう!今年はなんとミラクルが起こりまして
サマスペ初日に入ることが出来ました!!!!!
最初幕が上がってステージには7人の姿が!
センターには亮ちゃん。。。。
飲酒問題で7人全員で始まる前に謝罪。。。
あれを毎公演するんやと思うとキツイ・・・。
それから舞台がスタート!
ネタバレにはならない程度に感想を書きます!!!
感想って言うほど大層なもじゃないけど・・・・。
お芝居はねぇ~ヤバイですわぁ。
着実に毎年毎年成果を上げていますねっ彼らは!!!!
今回めっちゃおもろかったわぁ。
ケラケラ笑えるって言うのが凄い良いわぁ。
去年のサマーストームはミステリーやったから笑う部分
ほとんどなかったけどみなさん今回は笑うとこだらけ!!!
行く方はお楽しみに☆
どーとんぼーいずの喜劇とトントンぐらいに笑えた♪
一人一人のキャラがめっちゃ濃いねん!!!
侯くんなんか1人3役もやってたからねっ。
丸ちゃんの役はたぶんやっててめっちゃ楽しいんやろうなぁ~って役やった☆
亮ちゃんもおもろかったし☆
なによりも今回のキーマンと言われてる章大とたっちょん!!!
今回のこの2人は確かにキーマン!!!
ってかこの2人の妖精役はめっっっっっちゃ可愛い!!!
悪い意味やなくて今回一回もカッコいい部分ないもん(笑)
終始可愛いの一言しか出てこーへん!!!
ホンマにさぁ~一つ一つの仕草をするごとに
会場からは小さい声で「可愛い」の言葉が出るぐらい!
あれは今回めっちゃツボッたわぁ。
しつこいようやけどめっちゃくちゃ可愛い!!
あれは20歳の姿じゃないぐらい可愛いねん!!!!
これから観に行く方はひょっとしたら自担を忘れるぐらい
ハマるかも知れませんよぉ(笑)
それぐらい2人は可愛いです!!!(しつこい)
ステッキ持って魔法をかけるとこなんか半端なく可愛いでぇ!
観る前はパンフの内容を読んでもイマイチ想像しにくいっていうか
話の内容がわからんのちゃうかなぁ~って思っててんけど
意外とわかりやすい話でしたわぁ。
ただ、亮ちゃん以外みんなカタカナの名前やから誰が誰の名前かを
把握するのに時間がかかった・・・(ちーん)
丸ちゃんはホンマにはまり役!
そしてそして急遽代役を務めたBADの中間くん!
よく頑張りました!!!
その役を見てあたしは思った・・・。
あぁこの役は彼にピッタリやったなって。。。
そしてお芝居のEDの時に台詞としてあったのかどうか分かりませんが
なんか凄いグッとくることを言うてくれました☆
ただせっかくグッとくる言葉を言うてくれたのに
全然覚えてないあたし・・・・。
そして芝居とライブの間つなぎを亮ちゃんが一人で舞台に立ち
色々と喋ってくれました!!!
それが凄い新鮮やったわぁ。あの亮ちゃんが歌う歌ってる以外で
しかも喋りで一人で舞台に立ってるっていうのがありえへん!っと思ったり…。
練習時間が少なくてホンマみんなに助けたれたって言うてました☆
ほんでショータイムの幕開け!
紹介の歌歌ってくれたし、好きやねんも歌ってくれた☆
またこの2つが聞けてよかったぁ~あと無限大もねっ☆
侯くんまたまたレイニー間違がってたわぁ(笑)
もうあれは無理ですよぉ。
今回はバルコニーに誰も出てこんかったわぁ~。
カーテンコールも無かったです。
これは前夜祭時にめっちゃマナーが悪かったからかなぁ~
と思ったりもして・・・。
本当のところは分からんねんけどなっ。
舞台がメインになってんのかもわからんし・・・。
ようわからんねんけど・・・・。
でもあたしは舞台がめっちゃ楽しかったから満足です!!!
こういう風に思えるのは前夜祭に行ったからかもやけど・・・。
やっぱりホームの松竹座はなんか特別に落ち着く場所やわぁ。
あたし何を思ったか今回ずーっとショータイムの時
オーサカキングのうちわ振ってた・・・。
かばんに入りっぱなしやって、来た時は暑かったから
仰いでてん。そのまんま手にずーっと持ってて
ショータイムの時にずーっと振ってた!!!
あたしの中では亮ちゃんのうちわを振ってるつもりでしたけどねっ(笑)
まぁ3階席やったから絶対に見えてへんと思うけど
もしメンバーが見えてたら不思議やったやろうなぁ~。
っということで終了!!!
MCはまた後日覚えてたら書きます!!!

コメントレス(ヨーコさま・mizさま)
↓↓↓


ヨーコさま

はじめまして☆
志津嘉と申します!!!!
この前はメロダチに誘って頂きありがとうございました☆
凄い嬉しいかったです。
∞はホンマにいいグループですねぇ~。
暑苦しいぐらいに仲がよくて☆

是非是非リンクお願いします!!!
こんなショボイブログでしょーもないもんで良ければ
いくらでも貼ってやってください。
あたしも今度遊びに行かさせてもらいますねっ☆



mizさま

こんばんわぁ☆
オレンジマンは要所要所でいい言葉を書いてますよねぇ。
∞はそれぞれがそれぞれの人のことを思ってるから
ホンマにえぇグループですねっ☆

姫の話に食いついていただきありがとうございます!!!
「っしょい!」って言うのはあたしはまだ生では見た事ないんですけど
きっと可愛いだろうと思います(笑)
姫の自慢していいんですか!?
そんなん言うたらどんどんしちゃいますよぉ(笑)



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サマスペ今日だったの!?しかも初日に入れたんだねー!!すごいじゃん!!レポ読んですごい楽しみになってきた♪でもバルコニーから誰も出てこなかったんだね・・・さみしいなーそれも。ショータイムって短かった??
こんにちワンツー!奈々です。
前夜祭のMC、見ました!
一人でキャーキャー言って前夜祭に行った気になってました(笑)
うわーサマスペ初日…羨ましいです!
私は参戦しないので、家でEcite!!祭りです。
サマスペのMCもぜひぜひレポしていただきたいです!
では!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
