2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
人んち
昼間遊びに来てから雨がアホほど降ってきて
帰るのがめんどくさかったから人んちにお泊り中!!!
この家の主はさっさと寝ましたとさっ。
勝手にPC使ってます!!!
まぁこれはいつものことなんでねぇ~自分のもんかのように使っております!!

さて果てみなさん!!!
城ホールを申し込んだ人たちは当落情報聞けましたでしょうか??
あたしは何回か電話しましがた、繋がるはずもなく・・・・。
また明日明後日ぐらいにでも確認したいと思います!!!
でも友達のバイトの都合もあるから早めに聞いたほうがえぇかなぁ?
2公演とも朝やったらどうしよう???
朝ならまだしも両方ともはずれてたら相当いたいわぁ・・・。
1週間ぐらい立ち直られへんでぇ(大袈裟)

えーっと、最近姫がですねぇ~情報によると
えらいもんにはまってるらしく・・・・。
それは何かと思うしますと・・・・・何と!何と!!何とですよ~!!!


KAT-TUNの亀梨和也にハマッてるらしいんですわぁ


青春アミーゴの修二と彰のPVをエンドレスで見てた時から
薄々は気づいてたんやけども
まさかKAT-TUNにも手を出すとは・・・。
亀を見るたんびに【シーシー】っといいながら指をさすぐらいですからねぇ~。
エイトの顔見せてもなんも示さへん!!!
でも【プーリン♪】って歌うらしいねんけどなっ。
KAT-TUNの新曲をテレビで見たら踊ってるらしいねん!!!
サビの亀の部分を!!!
完全にハマッとるわぁ。
KAT-TUNにハマってる2歳児ってなかなかおらんでぇ(笑)
姫母とあたし2人は大ブーイングですけどなぁ(爆)

KAT-TUNがらみでもう1個!!!
なんかKAT-TUNのガチャガチャがあるらしくて
公認か非公認かはわからんねんけど
ちっちゃいメモ帳みたいな感じのやつ。
ガチャガチャまで出るかぁ~っと思いました。

今日桜がだーって連なってるとこ見てきたけど、やっぱりまだ満開ではなかった。
7部咲きぐらいやったわぁ。
造幣局の通り抜けも12日かららしいし、まだまだっぽいっすなぁ~。
和歌山は今日満開を迎えたらしいわぁ。
なぜ関西は桜が遅いのじゃ!?


コメレス(ネコさま。mayaさま。史さま。飴莉檎さま。しのさま)
*ネコさま*
お久しぶりです!!!
ちゃんと覚えてますよぉ~。
こちらこそご無沙汰してて申し訳ございません。
毎回レポ読んでるのにお礼の一言もなく読み逃げしてます。
すいません。。。
最近忙しいのにいつも木曜日までに間に合わせてるのが凄いですねぇ。
ありがとうございます。

夢MORI!ホンマに懐かしいかったですわぁ。
森脇健児と森口博子の2人も参加してくれて凄いうれしかったです。
最後ごろーちゃんのミス連続も凄い面白かったですねぇ~。

大阪の桜はまだもうちょっとかかるみたいですわぁ。
なかなか遅いですわぁ。



*mayaさま*
ビンボー人には5000円はキツイよなぁ~。
ローン組んで分割で払って行きたい気分やもん・・・・。
あたしも葉書届いたん月曜日やったでぇ。

桜ねぇ~咲いてるには咲いてるねんけど7・8分咲きってところかなぁ~。
まだ満開ではないべさぁ~。
だからお花見はまだもうちょっとお預け!
あぁ~花見がしたいぃぃぃぃぃ!!!



*史さま*
♪夢がMORIMORI~♪懐かしいなぁ~。
あたしもこの歌好きやでぇ☆
森口博子が歌ってたよなぁ~。
YOU&J振り込んできてんなぁ~羨ましい!!!!
あたしもさっと振込みに行けたらなぁ~。

大阪はまだ満開ではございませんのよぉ~。
今年は去年よりも遅いような気がする・・・・。
焼き鳥には酒がやっぱ必要?!
あたし酒飲まれへんから普通に白飯片手に食うてるわぁ(笑)



*飴莉檎さま*
初めまして☆
キンキラのレポお役に立てて光栄です!!!
こちらこそこれからも仲良くして下さい♪
また遊びに来てください☆


*しのさま*
初めまして☆
いつも読んでくれてるなんて嬉しい限りですわぁ!!
こんなショボイブログを素敵やなんて言うて頂ありがとうございます。
何か申し訳ないですわぁ・・・。

最近ラジオレポしてないですが、近々またレポしたいと思っています。
バトンもじゃんじゃんやってくださいなっ。
結構面白かったですよぉ~。
ドMは錦戸は誰しもが見たいと思ってるはずです!!(笑)

またいつでも遊びに来て下さい☆

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今回もあざーっす!!! お世話になりやす☆
しかもバイトのことまで気に掛けてもらってて感激! ありがとう。

てかてか姫ちゃん!!! カメなんやぁ~!!?
生粋のeighterやと思ってたからちょっとショックかも~。
でも【シーシー】って可愛いから許す~!(結局そこー!笑)
もうこうなったら、事務所担で♪(エイトも好きで居ってねー!って。)

あ、バトン持って帰らせて頂きやーす♪
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
