2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
参戦報告!!
朝当落確認してから時間が経ちまして
何とか2公演ともそれぞれの友達が参加できることになりました☆
朝が絶対無理やった友達のは掲示板で交換呼びかけしたところ
とてもいい人に出会えまして
交換してもらえることになりました!!!
まだチケが届くまで安心は出来ぬが。。。
とにかく無事に最初予定してた友達が両方とも行けるので
良かったです!!!
姫母とは久々のコンサート参戦です!!!
9年・10年ぶりぐらいっかねぇ~?!
一緒にKYOTOKYO観に行ったのが最後やったかなぁ?
それともkinkiコン以来?
なんしかだいぶ昔ですわぁ。
楽しみ☆
ほんで、NEWSコン一緒に行った子とも初のエイトコン参戦!!!
10時からやけど、おそらく7時ぐらいには会うと思うので
10時ぐらいには丁度えぇテンションで行けるんちゃうかなぁ~っと思っております☆
2公演とも楽しんできます!!!

あっ!参戦の日一応いらんと思うけど報告します!!!

5月4日(木)3部!!!!

5月5日(金)1部!!!!(多分・・・)

5日に関してはあんまハッキリ音声が聞こえんくて
たぶん5日って言うてたような気がするんです・・・。
最初あたし2日って聞こえてんけど、公演無いからぁ~多分5日やと思います!!!
チケが着たらまた報告しますわぁ☆

コメレス(ゆうさま。まゆさま)
*ゆうさま*
チケ取れてよかったわぁ~。
ただ朝が当たっちゃったけどねぇ(笑)
ホンマ朝呼び出してくれてかまわへんからなぁ~。
着いたら迎えに行くんで☆
駅から家近いからすぐ行けるし♪
ファミレスかどっか行って時間まで喋ってればえぇしさっ☆
ただ日にちをハッキリせんのはすまん!!!!
これはもう申し訳無くて・・・。
多分5日やと思うねん。

姫はカメが好きみたいやわぁ~。
これからどうなるかは分からんけどねぇ~。
まぁでもまだまだお子ちゃまですから
アンパンマンとかNHK教育テレビでやってる番組の方が好きみたいですわぁ。
まだまだ何にハマるかはわかりませんわぁ~。
3歳になれば自分自ら誰が好きか言うと思うから
それまでの楽しみやなぁ~。

バトンじゃんじゃんやっちゃってぇ~☆



*まゆさま*
そうなんよぉ~両方とも朝が当たって~ん。
でも1公演は夕方の部と交換して貰ったから
無事に朝行かれへん友達とも行けることになったから
良かったですわぁ。
まゆの分まで楽しんで来ます!!!!!
きっとレポも書く予定やから楽しみにしててなぁ~。
まゆも来年大学合格してその年の夏にはコンサート初参戦せななっ☆

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
