2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
つなぎ~
見たっぺよ!!!
朝からめざましテレビ見ましたよぉ~!!!
見てから寝たよぉ~(えっ?)
別にどっくんの為に起きてたわけではないっすよぉ。
たまたま寝れんくて気がつけば6時過ぎてたから
じゃぁついでに見て寝ようと思って朝から見ちゃいましたよぉ☆
つなぎを着て登場した亮ちゃんを!!!
なかなかお似合いではないでしょうか・・・?
つなぎフェチのあたしとしては最高ですわぁ☆
まぁ一つ注文を言うのならば
色は青っぽい色か水色っぽい色が良かったですけどねぇ~。
あの~ほれ!相葉ちゃんが訳あり動物園で働いてるときのつなぎが
あたしの中でベスト!!!!!
めざましではコメント無かったなぁ~。
でも見れただけも満足じゃ!!!
あのウエッティ(上戸彩)が亮ちゃんの肩に肘かけてる2ショットがめっちゃ好き☆
ウエッティは凄い楽しんでやってるっていうのが分かるねんけど
亮ちゃんはまだちょっとギコチない感じがなんとも好きですわぁ。

ほんでもってやっとチョコモナカジャンボの新CMを見た!!
姉貴にオモロイでぇ~って聞いてたから
めっちゃ見たかってんけど、なかなか巡り逢えんくてさぁ
やっと今日朝見れてた☆
オモロかったわぁ~【光一のパリパリを返えせ~!】って言うてる剛が可愛い☆光ちゃんももちろん可愛いかったっす☆
何回も見たわぁ~。
ありゃ永久保存版やなぁ~。


昨日夜中にたまたま仁の更新したマニュアルみたんよぉ~ウェブで連載されてるやつの。
仁めっちゃハッキリ書くなぁ~。
あんなにハッキリ公に言うてたん仁が初めてちゃう!?
若干引いたわぁ・・・(爆)
まぁ確かにうっとうしいのは分かるねんけどなっ。


レンジャーどっくんがかつて無いごっつー長い文章!!!
あぁえぇお兄ちゃんやなぁ~って思う。
電話を2回もかけ直す亮ちゃんが可愛い☆
あれは保存しとこうっと!!!
2ページ目であたし泣きましたから!
結婚式の話に弱いです。
亮ちゃんで3人目ですよぉ~結婚式がらみで泣いたの・・・。
1回目が慶ちゃんで2回目がヤス。
ほんで3回目が亮ちゃん。
3人ともお姉ちゃん妹が結婚してはるから余計感動するんやろうなぁ~。
亮ちゃんホンマに泣き虫やなぁ~。
でもある種すっごい素直やんなぁ(笑)
凄いいいお兄ちゃんやと思うわぁ~。
3人お兄ちゃんが居ての妹はまた格別なんやろうなぁ。
末っ子が女やからめっちゃ可愛いんやろうなぁ。
錦戸3兄弟の「3月9日」が聞きたかった・・・。
これは亮さんの意見でしょうかねぇ~。
何が一番良かったって、亮ちゃん仕事休み取れて良かったなぁ☆
妹さんお幸せに

エイトのカレンダー買ったんはえぇねんけど
飾ってないわぁ~。ってか飾る場所がない・・・・。
部屋掃除せん限り無理っすわぁ。
このまま飾らんで終わってまうかもしれません・・・。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね♪
チケット交換してもらえそうでホントよかったね~!!!
お友達さんも♪
これで心置きなく楽しめるね♪♪
それにしても仁クンの更新にはびっくりした。っていうか、びびった!
あそこまではっきり書いちゃっていいのか!?と・・・
うぜぇ~!って。
確かにうざいだろうけども。
デビューしてますます大変なんやろうね。。。
体に影響しんといいけどね・・・
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
