2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
お別れ
今日はある人とお別れしました。
人ちゃうなぁ~何やろう??物でも無いしなぁ~。
匹??とお別れ??
ハッキリ言うとネコとお別れしました・・・。
ふぉとんとこにも載ってるネコですわぁ。
姫んちのネコやねんけどちょっと諸事情で
違うとこに引き取られんですわぁ。
明日引き取られるから
今日早朝にメールが着て「今日で最後やけどどうする?」って
言われて風邪引いてるから悩んでんけど
もう会われへんから行ってきたわぁ。
このネコが凄いえぇキャラしててさぁ、でも基本腹立つねん・・・。
でもやっぱり可愛いねんなぁ~。
寝てる姿が一番可愛いねん!!!!!
ネコのくせに猫舌じゃないネコ!!!!!!
43度のお湯を5分間がぶ飲みするネコですから(笑)
オスやのに男の人が大好きな雄ネコ。
一緒にあたしと添い寝した猫。
ごっつーデカイ猫!!
そんじゃそこらの小型犬よりも大きい猫!
でも写真じゃ伝わらない大きさ。
ごっつー寒い日にベランダに出ようとしてあまりの寒さにめっちゃ俊敏に動いてパニクル猫(笑)
最近あたしに懐いてきてたから凄い寂しい。。。
今日は猫のお別れ会を開きました☆
何年かぶりに缶詰の餌をあげてめっちゃガッツいてた☆
それがおもろくて・・・。
餌食べてる姿を姫母と2人で眺めててさぁ~。
寂しいなぁ~って言うて泣きそうになった・・・。
やっぱ寂しいよなぁ~。
姫はまだ最後やって事わかってないと思うねん。
だからいつも通り遊んでけどなぁ・・・。
いつもおった猫が次遊びに行ったら居らんようになってるねんもんなぁ。
何かやっぱ物足りんよなぁ。
結構昔はレッツファイ!してたのになぁ~。
あたしが餌あげてからめっきり懐いてくれさっ。
女にはまったく懐かん猫やったのに・・・。
いっぱい写真撮って帰ってきた。
ホンマに最後のお別れ。
久々に別れの辛さを感じました。。。


さっ!しんみりした話はここで終わり!!!!!
今日は異様に姫があたしに懐いてましたわぁ☆
スーパーで買い物してるところにあたしが現れて
それまで泣いてた姫がピタッと泣き止んだ。これミラコー!!!
ほんでレジで別々に違うところに並んでたら
姫の方が早く会計が済んで
必死で「しいか~しいか~」言うて探してたらしい。
まぁ笑顔であたしのレジに来ましたけどねぇ~☆
何か知らんけど志津嘉デーでした♪
今日の服装はB系やったわぁ。今にも踊りだしそうな服装♪
でも靴だけおかしいみたいな(笑)
姫母がコン行けることに対してめっちゃ喜んでた!!!
うちわ持って行かなアカンなぁ~っとか
ペンライト持ってかなアカンなぁ~っとか、もう準備万端!!
仕事場にバレんように持って行かなアカンわぁ~っとか。
凄いテンションの上がりよう!!!
まぁでも喜んで頂いて何よりですよぉ☆
ほんで、姫母に誘われて24日にコブクロのコンサートに行くかもしれません。
友達が行かれんくなってもうて、代わりに行かんか~?って言われた。
何かお金も要らんから・・・って言われた。
何か申し訳ないわぁ。。。。


コメレス(飴莉檎さま。史さま)
*飴莉檎さま*
またまた遊びに来てくださって
ありがとうございます。
キンキラ喜んで頂いてホンマにありがとうございます。

風邪引いたんですけど
もうだいぶマシになりました☆

また今度遊びに行かさせて頂きます。



*史さま*
こんばんわぁ~☆
宮迫の借金取りはお似合い♪
でもあんな優しい借金取りは居ませんでぇ~!!!
また風邪引いたんよぉ~。昨日夜中がピークでしたわぁ。
今はだいぶマシになりまた!!!
聞くジャニのレポ読んでくれてありがとう!!
めっちゃ途中からで申し訳ないけど・・・。
亮ちゃんはいっつも仕切りん時は噛み噛みです(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
