2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
またまた
今月から少クラ2週と第三日曜には太一くんの『ザ少年倶楽部プレミアム』っていう番組が始まるねんなぁ~。
楽しみやわぁ~。ジャニーズの後輩先輩と呼んでトークする番組らしい
第1回目のゲスト嵐の相葉雅紀!!!!!!
こりゃ楽しみやわぁ~。
ヒナとかヨコとかも出て欲しいなぁ~。
めっちゃ楽しみやわぁ~。


またまたバトンをパクッてきたのでやりました☆
それではスタート!!!
[ステータス]
HN:志津嘉
年齢:22歳
職業:ニート
病気:至って健康
装備:服は着てる
特技:なし
口癖:しんどい

[靴のサイズ] 24・5か25
[両親はまだ結婚してる?] 一応まだしてる。
[兄弟] 26と25の姉貴が2人
[ペット]おらん。

好きなもの

[色] 黒・灰色・黄色・カーキー
[番号]8
[動物] 犬
[飲み物] 水
[ソーダ] メロン
[本] 結構読むよぉ~。全部感動系が多いけど・・・。
[花] 桜・つつじ

質問
 
[髪染めてる?] つい最近久々に染めた
[髪の毛巻いてる?] 巻いてへん
[タトゥーしてる?] してへん
[ピアス開けてる?] 開けてへん
[カンニングしたことある?]そんなもんしょっちゅう!
[お酒飲む?タバコ吸う?] どっちも無し!酒は飲むと死んでまう。タバコは親父が吸うてるから嫌い!
[ジェットコースター好き?] 大好き☆
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]近所に引越したい。 
[もっとピアス開けたい?] めんどくさいから開けへん。
[掃除好き?] 大っ嫌い!!!
[丸字?どんな筆記?] 丸字かも知れんなぁ・・・。
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってへん
[運転の仕方知ってる?]知らん。免許持ってへんもん 
[携帯何?] ボーダフォン
[コンピューターから離れられる?]無理 
[殴り合いのケンカしたことある?] たぶん無い。
[犯罪犯したことある?] あるかも?・・・でももう時効です!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 絶対ありえへん!!!
[ウソついたことある?] しょっちゅう
[誰かを愛したことある?] もちろん
[友達とキスしたことある?] ある。罰ゲームで。しかもディープ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 多分無いと思う・・・。
[人を利用したことある?] 家族はあるなぁ~。
[使われたことは?] あると思うわぁ。
[浮気されたことある?] 無いと思う。。。
[何かを盗んだことある?]  お金。
[拳銃を手にしたことある?] 無い

今現在
 
[今着てる服] ジャージにトレーナー
[今のムード] まったり
[今のテイスト] 楽
[今のにおい] 無臭
[今の髪型] ボサボサ!!!
[今やりたいこと] 特にない
[今聞いてるCD] 何も聴いてへん。
[一番最近読んだ本] 大家族青木家の長女が書いた本『まっすぐに。』
[一番最近見た映画] 東京タワー
[一番最後に食べたもの] 白飯
[一番最後に電話でしゃべった人] 知らん人から電話かかってきた
[ドラッグ使ったんは?] 無い無い。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居るんじゃねぇ~の。
[初恋覚えてる?] 覚えてへんなぁ~。
[まだ好き?] 絶対ない!だって覚えてへんねんもん
[新聞読む?] 新聞とってないから読めへん。
[ゲイやレズの友達はいる?] おれへん。でもゲイの友達欲しい。
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] ごっつー悪い
[帽子かぶる?] 似合わんからかぶらん
[自己嫌悪する?] めったにせーへん。
[なんかに依存してる?]  テレビとパソコン
[何か集めてる?] 特に何も
[親友いる?] いる
[身近に感じれる友達いる?] もちろんいる
[自分の字好き?] 嫌い
[見た目気にする?] 気にしない
[初恋] 覚えへん!
[ファーストキス] 覚えてへんわぁ。
[一目惚れって信じる?] ちょっと無理
[ビビビ!を信じる?] これは信じる
[思わせぶりは激しい方?] そんなこと出来ひん
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんなことない

自分のこと 

[よく物思いにふける?] たまに
[自分は性格悪いと思う?]  時と場合による
[いやみっぽい?] そんなこと無いと思う
[天使?] ありえへん
[悪魔?] かもねぇ~。
[シャイ?]  全然そんなことない
[よくしゃべる?]  めっちゃ喋る
[疲れた?] まだ大丈夫!!!!!!

Secret
(非公開コメント受付中)

カゼマシになってょヵったれす♪

『ザ少年倶楽部プレミアム』!
ぅちもめっちゃ楽しみです(>▽<)
早くみたぃですねw
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
