2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
足の裏。再来
錦戸亮が男前すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!

しょっぱなのコーナーからカッコいいわぁ~。
ただ単にじゃんけんしてるだけやのにカッコいい☆
あれはマジでカッコいいわぁ。
スピードの速さに惚れました(笑)

そして半年振りにまたまた中居さんに「足の裏」って呼ばれて
ましたねぇ~(笑)
完全否定でしたなぁ今回も!!!
でも前ほど今はもう足の裏顔じゃないと思うでぇ(前は思ってたんかい)
中居さんにいっぱい絡んでもらって良かったなぁ。
どうやら中居さん錦戸さんの事がお気に入りみたいやねっ。

そしてそしてまた今回もやってくれました!!!
これぞスター
アーチェリー!!!!!
またまた200点とっちゃったよぉ。
なかなか素質あるんやないか!?
優勝までしてねぇ~クロス引きは惜しいことに失敗したけど
ごっつー男前な錦戸が拝めて幸せでしたわぁ☆


錦戸意外のツボはめっちゃあるねんなぁ~。
もう元宝塚出身の2人がオモロイのなんのって!!!!
真矢さんも天海のねーさんも、独特の雰囲気をもってて凄い好き!
じゃんけんの真矢さんの気合入れた出し方もおもろかったし
ケータイのメモリー件数の説明もおもろかったし
天海のねーさんは最後のゲームで自分が出題者やないのに
勝手に『パス!』って言うてるのがおもろかったわぁ。

えびちゃん凄い可愛いなぁ~。
でも徹平ちゃんの方が可愛い


あいのり見てる!
誰かアレックの勘違い妄想を誰か止めてあげて!!!!
そしてアウトローの考え方が変わったのは凄いいいことやと思う!
スーザンがなんか見てて辛い・・・。



コメレス(飴莉檎さま)
*飴莉檎さま*
こんばんわぁ。
お陰様で風邪の方は完全に治りました☆

太一くんの番組早く見たいですよねぇ~。
少クラよりも太一くんの方が楽しみかも知れませんわぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
亮唯です★
コメントありがとうございました♪

亮ちゃん最高でしたよね!!!
いやーあたしは、「アテンションプリーズ!」て声裏返って腰ふってる亮ちゃんが爆笑ものだったよ(笑)よくやったよねーあんな中で!お疲れ亮ちゃんだよ(笑)

あいのりー!!アレックあれ病気だよね(笑)あんだけ自分中心な考えないわー。でも2人に好かれて困ってるアレックの姿が面白すぎて、当分このままでいてほしいわ(笑)いずみとの奇跡の会話もスゴいしーうまく成り立ちすぎだよね(笑)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
