2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
27歳
堂本 剛っさん!!!

27歳のお誕生日おめでとう!!!!!

光ちゃんがつい最近27になった思ったら
すぐに剛が27歳になる・・・。
早いよなぁ~。
つい最近まで金田一少年の事件簿やってやん!って思う。
堀越高校通ってたやん!って。

剛はねぇ~SMAPが好きやった時にバックで踊ってた頃から知ってましたから凄い長いですねぇ~。
あたしの中で剛はっていうかkinkiは殿堂入りですわぁ。
剛の書く詩はホンマにめっちゃ好き☆
凄いいい詩を書く上に女目線で書いてるから余計に好き☆
歌もうまいし、演技も凄いと上手い!!!!
ピンでバラエティーしてるのもえぇねんけど
あたしはやっぱり光ちゃんと一緒に居る時が一番好き☆
剛には光一さんが必要でっせ!!!
すばるにとってのヒナヨコと一緒!!!

エンドリも凄い行きたかったけどお金が無かった・・・。
去年はコンサートも行けんくて・・・
今年は絶対行くからなぁ~☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
