2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
お仕事
明日から18日(土日除く)まで久々のお仕事ですわぁ☆
しかもめっちゃ朝はよそうですけどねぇ~。
でも終わる予定が13時やから、多少眠たくても
帰ってから寝るからいいねん!!!!
仕事内容はというと
この季節になると必ずと言っていいほどに大学の前での
サンプル配りですわぁ。
8時から13時までの5時間!時給1000円!
早く終わっても5時間分はもらえるというオイシイバイト☆

明日は朝5時45分ぐらい起きですわぁ。
家出発時間6時25分発です!!!
実に早い!!!!
エイトの握手会行った時なみに早い!!!!
握手会はもっと早かったかぁ。
とりあえず頑張ってきます!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ♪
明日から仕事なんだ!!!時給1000円に惹かれるな~(笑)メチャメチャ朝早いみたいだけど、頑張って起きて、いってらっしゃい☆
っていうかエイトの握手会、そんなに朝早かったの???(汗)今日は早めに寝ないとだね!!明日は大阪は晴れなのかな?関東は雨みたい~この時期、去年も雨だった気がする・・・。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
