2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ヒーマー!!!
ただ今仕事中でぇーす!!でもほぼ仕事してませんわぁ~。
何かなぁファッション系の薄い冊子みたいなん配ってるねんけど
全然みんな取ってくれへんから一緒にやってる娘と半仕事放棄状態!!
もうやる気無し!!
学生もピーク過ぎたし通らんから渡しようがあらへんねん!!
楽は楽やねんけどなぁ…。


はい無事に帰ってきましたぁ~。
久々のお仕事で足がもう限界ですわぁ。
朝7時半集合で今回は4人での仕事やった。
2人づつに分かれて2箇所で配布!!!
最初ホンマに2人共やる気なくてさぁ
文句ばっか言うててわぁ(苦笑)
仕事が2人とも思ってたのとちゃうかったから余計にねっ・・・。
学生が大量に来るねんけど、
冊子持ってるだけでみんな避けて行くねん!!!
あたしら2人共全くそういうのやったこと無いから
まず最初にどう言うふうに渡したらえぇか分からんくて
30分ぐらいボーっとしてたわぁ(笑)
1時間で1部しか受け取ってもらえへんかったし・・・。

9時から場所移動!
場所移動してから2人共慣れたのか、何も考えずにいろんな人に
渡し初めたらまぁ5部は取ってくれたわぁ☆
っていうても5部だけやけどなっ。これでも成長でっせ~。
10時ぐらいからめっちゃ休憩休憩し始めて
1人づつ休憩行くようにって言われてのに
2人一緒に斜め前にあったモス行ったりして
コンビニで立ち読みしたり
3分の2は休憩やったでぇ~。
あれは凄いキッツい仕事ですわぁある種。

今からお昼ねしま~す!!!

ごめんなさい。
コメレスまたあとでします!!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
