2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
徳重オブ・ジョイトイ
石原軍団がカッコいい!!!!!
やっぱり舘ひろしが好きです☆
面白い人達ばっかりで好きですわぁ。
徳重聡がイジラれてるのがオモロイ!!
あんなにも料理でけへん人やとは思わんかったわぁ。
石原プロの事務所に行くと専務が加減の知らない
おもてなしが出てきます(笑)
前にヒナラジオで石原プロの炊き出しがアホほど出てきて
食われへんかったって言うのを聞いたことがあるけど
あれはホンマに食われへんわぁ。
だって8人ぐらいの来客に20人前以上作りはるねんもん。
でも凄いおいしそうやったなぁ。


明日も朝早いわぁ~。
もう嫌やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
明日も同じもん配らなアカンのかなぁ?!
もっとえぇもん配ったらもっと食いついてくれるのに・・・。
去年はクリアファイルやったから結構貰ってくれる人が
居ったみたいです・・・。
でも今回は男の子には興味の無い品物やからなぁ~。
難しいですわぁ。



コメレス(亮唯さま。史さま。mayaさま)
*亮唯さま*
こんばんわぁ☆
またまた遊びに来てくださって
ありがとうございます!!!
亮ちゃんホンマに最高でしたよねぇ♪
また遊びに来てください。


*史さま*
早朝から仕事行ってきたでぇ!
半分以上休憩状態やったけどなぁ(笑)
くもりやったから寒かったぁ~。
でも雨降らんかっただけでも良かったかなぁ。
明日も仕事ですわぁ。
時給1000円やけど、何かやんや引かれて手取り800円ぐらいしか
無いかも知れんわぁ~(涙)
エイト握手会は早かったでぇ~6時前には家出て行ってたもん!!
よう行ったなぁ~って今思うわぁ(苦笑)



*mayaさま*
HGの腰振りをやった亮ちゃんはあたしも爆笑もんやったわぁ。
ドンピシャにHGが亮ちゃんにきたから余計おもろかった☆
雷の表現を普通に「どーん」って言うてもうた亮ちゃんは可愛いかった☆

アレックはいつ気づくんやろうなぁ~全て勘違いやったってこと(笑)
あたしとしては気づかんまま行って欲しいけどなぁ~・・・。
和泉との奇跡の会話は凄いと思った!!!
一人の名前を出さへんだけで、奇跡の会話が生まれるって凄いでぇホンマ!!!!
まだしばらくアレックで楽しめそうやわぁ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
