2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
耳鼻科
今日は耳鼻咽喉科に行って来たわぁ。
朝起きて尋常や無いぐらいに喉が痛かったから早々行ってきましたよぉ。
耳もちょっとおかしかったし。。。。
めっちゃ空いとったわぁ~。
いつも通り診察してもらって鼻と喉に吸引して
耳の調子が悪いから聴力検査も一応したわぁ。
耳の聞こえは前よりは良くなってるって言われてわぁ。
前回どんだけ悪かってん!って思ったわぁ(笑)
全然記憶無いねんけど・・・。
でも何や右耳の鼓膜がめっちゃ弱なってるみたいで
左耳もちょっと弱なってるって言われたし・・・。
週に1回空気通しに行かなアカンねんてさぁ~めんどくせ~!!!!
この空気通しがキツイ・・・。
いつも目に涙ためながらやってるもん!!!
でも今日はちゃうかった!
完全に涙流れたんよぉ!!!!!
そんな痛くなかってんけど・・・ビックリしたわぁ。
お金がアホほどかかりました(苦笑)
早よ治って欲しいもんですわぁ。


クロサギ見てまへんわぁ~。
あとで見ます!!!
今日は山下さんからメールが2通も着たがなぁ~。
この前はシゲから着たし。
こういうの来ると錦戸からもこーへんかなぁ~っとか
思うねんけど・・・・奴は絶対メールしやがらへんなっ!!!
ドラマ始まる日とかに着たことないんやない?!
みんな大体宣伝がてらくるのになっ。
まぁどうでもいいやぁぁぁ!!!!!
山下さんの曲あれはイケてるの???
しかし相変わらずPちゃんは歌下手くそやなぁ~(爆)

コメレス(史さま)
*史さま*
早々バイト辞めちゃいました。
まぁ派遣やからすぐ辞めれてまうんですわぁ・・・。
風邪また悪化してもうて・・・でももう病院行って来たから
大丈夫やと思う。

関西はオモロイ番組いっぱいやってるでぇ~。
特に夜中は凄いオモロイ番組結構やってる☆
関東と関西はやってる番組ちゃうなぁ~。
ゴールデンはだいたい一緒やけどなっ。
朝とか夜中は全くちゃうよなぁ~。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
