2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
上方お笑い大賞発表会!
朝早くから券を引き換えに行ってきましたよぉ~。
10時半に家出発してチャリをマッハで漕いで行ってんけど
同じ区やのに、思ってた以上に遠い遠い・・・。
微妙な坂を下ったり上ったりしてたから余計疲れましたわぁ。
会場着いたらもう既にいっぱいの人がならんでて
あたし最後の方みたいやったから
あぁ~席は後ろの方やなぁ~っと思ってたら1人参加やったから
前の方の空いてる席が貰えて特した気分になったわぁ☆
前から7列目でした♪
ほんで、13時半開演やったからそれまで暇やなぁ~っと思って
オリスタを求めに3軒ぐらい本屋に行ってんけど
どこもかしこも売ってへんくて・・・。
もういいわぁ~っと思ってまだ時間あったから一旦家かえって
飯くって、また行ってきました!!!

おもろかったわぁ~。
あぁいう賞をもらえる場に一緒に入れるって凄いいいよなぁ~っと思った。
CM中とかもいろんな話が聞けたし☆
5組とも凄い面白かったわぁ。
あたしはやっぱりアジアンが好き☆
でも個人的になすなかにしのネタおもろかったなぁ~っと。
とろサーモンも村田のあそこまで無視できるのが凄いおもろかった☆
ずーっと知らんっていい続けたからなぁ~。
ノンスタと千鳥はホンマにごめんなさい。
その時凄い睡魔に襲われてまして。。。。
あんまネタ覚えてへんねんなぁ~。
奨励賞で安田大サーカスが出てきたことが凄い嬉しくて
それまで睡魔に襲われてたあたしがいっきに目が醒めました(笑)
HIROちゃんが生で見れたんが凄い嬉しくねぇ~。
デカイわぁ~やっぱり。
ちょっとHIROちゃんの隣に並びたいぐらいやったもん。
ほんならデブのあたしでもちょっとは痩せて見えるくねぇ!?

新人賞 アジアン

最優秀新人賞 NONSTAIL

奨励賞 安田大サーカス

上方お笑い大賞  大木こだま ひびき


みなさんおめでとうございます!!!





ほんでほんで、チケ来たべさぁ~。
今日やってことすっかり忘れてて、帰って来たら
部屋の机の上に置いてあって、即効見たらえらいことに!!!!!
席がとかやなくて
友達に伝えて日にちと着たチケの日にちが違う・・・(ちーん)
地方から来る友達やから、即メールして
返事待ってる間にあたし久々に朝起きたから
眠たくて爆睡!!
起きたら9時でケータイ見たら着信1件とメールが3通入ってて
それ見てから即電話して、寝起きやったからガラガラ声で
何とか来る事は出来ることに!!
ホンマにごめんなさい!!!!!
ゆうちゃんごめんなぁ~。
凄いめんどくさいことさせてもうて・・・(反省)
めっちゃ迷惑かけました・・・。
っということで、私ド頭の公演に参戦することになりました☆
初日やからグッズも品切れなく買えるよなぁ~!?
グッズがいつもに無く増えててビックリしております。
絶対にパンフは買う!あとスポーツタオルが気になる・・・。
キャップも気になるけど・・・。
席の方は行ってみんとわかりませんわぁ~。
珍しくスタンドじゃなかったので・・・。
場合によっちゃー埋もれるかも!?
あたしはスタンドの1列目が一番好きです!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
