2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プレミアム
太一くんの番組見たべぇ~!!!!
第1回目のゲストが相葉雅紀と言うことでねぇ~。
まぁ正直なんで?って思ってましたが・・・まぁそこはえぇとしましょう(笑)
最初ッから相葉ちゃん特有のハイテンションで
あの感じがオモロイねんなぁ。
相葉がギターって始めてたって!!!
何かイメージ沸かんわぁ(爆)
猛獣を触ってるイメージが強すぎて・・・(笑)
あたし嵐って踊ってる時めっちゃカッコえぇよなぁ~!!!
踊ってる姿がホンマにカッコいいと思うんって嵐だけかも!?
それぐらいカッコいい!!!
4人ってめっちゃ少ないなぁ~ニノはいつ帰ってくるんや??
何か僕らの音楽と同じような始まり方やなぁ~。
これからが楽しみやなぁ~。
次回は東山紀之ということでねぇ~
それを見た瞬間、ヒガシが2回目のゲストに来るんやったら
尚更1回目は相葉より東山紀之の方が良かったんやない!?
MAを久々にテレビで見ましたわぁ~。
あの~屋良くんのしっかりしたコメントを聞いたときに
あたしも太一君と一緒で【相葉~聞いたか!?】って言うのを
言いたかった(笑)
だって、同じ年やとは思われへんねんもん!!!!
そして、姉貴が【もうこの子ら何歳になったん?】って聞いてきて
改めて考えたらマーチンとかアッキーって四捨五入したら
30歳やんねなぁ~って。
もうなんか凄い衝撃やったわぁ~。
もうそんな年になったのか!っと・・・・。
あたしの中ではあの4人は20歳前後で止まってるわぁ。


ほんで、今日19時からフジテレビ系でやってた特番!
CNC!!
宣伝やってるときから凄い気になってなって
だってチンパンジーが司会やってるし、ミリオネアやってるし。
姉貴がHP見たらどうやら関東ローカルで深夜にやってる
人気番組みたいやなぁ~。
結構面白かったわぁ☆
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
