2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
結局
今日は予定通りジャニショに冷やかしに行ってきましたよぉ。
姫母と姫と3人でねぇ☆
姫母に「あんたとジャニショ一緒に行ったことあったっけ?」って聞いたら
「何回もあるわぁ~!プリクラとか撮ってたやん!」って言われました。
あたし全く覚えてへんなぁ~。中学の時何回か行ったんは覚えてるねんけどな。
何も買うつもり無かってんけど、姫母が写真買っちゃう?っと言うから
ついついつられて買っちゃいました☆
でも結構抑えたでぇ。
写真10枚で終了!!!!!
正直、写真もピンとくるもんが無かってさぁ~。
エイトはほとんど持ってるもんばっかやったし。
だからNEWSコン時の写真と錦戸ソロコン時のを買いました☆
錦戸見てても買おう!って気が起こらんかってんけど・・・(オィ!)
マッスーは可愛くてマッスーを2枚お買い上げ~☆
あと亮ちゃん慶ちゃんのロメオの写真をお買い上げ~☆
あとなんだかんだ言いながら錦戸です!!!!
ほんであたし絶対1枚は間違った写真を買っちゃてるんよねぇ~。
とりあえずいつも写真買った時には、一応確認に店員さん見せてくれるねんけど
そこで確認してるつもりが、確認しきれてなくて・・・。
いつも帰ってから見たら「あれ?こんなん買ったけ?」って言う写真が1枚・・・。
そういう間違って買った写真に限って、どうでもいい顔してる写真やねんなぁ。

姫母はすべて相葉でした♪
うちわと写真買うてたわぁ~。
姫もあたしらの真似して、紙とペンを持って書いてるつもりでしたよぉ~。
ほんで何書いてるかわからん紙を店員さんに「はい!」ってレジに置きよったから
早々あたしが回収~。
ぐちゃぐちゃに書いてるから店員さん困るわぁ。
黄色い袋を持ってる姫が凄い可愛いかったのよ
でも後であたしがレジしてる時にさりげな~くあたしの手に引っ掛けて行きよったわぁ(笑)
自分の荷物全部あたしに渡してきよるねん!
完全にあたし荷物もちやと思われてる!?


久々のジャニショは楽しかったです!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
