2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
仮にもアイドルが・・・。
今日の聞くジャニは村上信五と渋谷すばるコンビ!!!
あのねぇ久々にめっちゃ笑ったわぁ。
今回のほぼ30分間笑いっぱなし!!!
凄いおもろかったのよぉ。

OPのノッケから下ネタですよぉ。
まぁ言うたのは渋谷すばるちゃんですけど・・・。
これはねっホンマにアイドルらしからぬ発言で。。。
どうやら渋谷さん1ヶ月前から痔になったみたいですわぁ(笑)
今日初告白・・・。
ちょっとOPトークだけ載せますわぁ。

村上「どうもみなさんこんばんは。関ジャニ∞の村上信五です」
渋谷「(笑)渋谷すばるです」
村上「どうしたんですか?」
渋谷「いや~おかしいですわぁ」
村上「どうしたんですか!?何がおかしいんですか?」
渋谷「いやいやいやホンマにのっけからねぇ~」
村上「はい」
渋谷「こんなこというのあれなんですけどねぇ~。マジな話で」
村上「はいはい」
渋谷「あの・・・痔ってなったことあります?」
村上「痔・・・っ(笑)お尻のほうですか!?」
渋谷「えぇえぇえぇえぇ」
村上「いや、そんな本格的にはないですけど」
渋谷「まぁまぁまぁホンマねっこの~ちょっと伝えにくい話なんですけども」
村上「はい」
渋谷「ちょっとあのねっ、いわゆる便のほうがねっ・・・硬かったり」
村上「はいはい」
渋谷「大きかったりするとプチッと」
村上「いきますわねぇそれは」
渋谷「アイタタターと」
村上「キャパシティーを超えるとねっ」
渋谷「なる時もあるじゃないですが人間って」
村上「そりゃそうでしょ」
渋谷「そら僕だって何回か経験したことはあるんですけども・・・」
村上「あります!?」
渋谷「ありますあります」
村上「あれってでもちょっとお年を召した方がなんじゃないんですか!?」
渋谷「いやまぁそうですけど、たま~にでもその日の体調によって」
村上「あぁはいはいはい。まぁちょっとトイレに行かれへん仕事もありますから」
渋谷「ねっ、僕らの仕事なんて特にそうじゃないでか」
村上「そうっすねっ時間バラバラですから」
渋谷「やっと行けたと思ったら・・・そうしたら硬ったいなぁ~っていう時あるじゃないですか!?」
村上  (爆笑!!!)
渋谷「人間」
村上「なかなかやなって思うときねっ」
渋谷「その時は、ねっ…ちょっとアイタタターっと切れてしまう時があるじゃないですか!?」
村上「特に出たしでしょ!?」
渋谷「えぇえぇえぇ」
村上「スターの時でしょ!」
渋谷「そういうのってまぁ何日が経てば自然と治るもんでしょ」
村上「そうでしょうねっ」
渋谷「ところがね・・・」
村上「はい」
渋谷「だいたいもう1ヶ月ぐらい経つんですけど・・・」
村上   大爆笑!!!
渋谷「一向に治らないですよねぇ~・・・」
村上「(笑)大変ですねぇ~」
渋谷「えぇ」
村上「でもあんたこれ初めて言いましたやんかぁ」
渋谷「これ初めていいました」
村上「あんた1ヶ月ずーっと黙ってたの?!」
渋谷「これはちょっと言えなかった」
村上「恥ずかしいかったん!?」
渋谷「やっぱりねっその~だいたい僕毎朝トイレには行きますけど」
村上「お通じはいいほうやもんねっ」
渋谷「あのねぇやっぱ痛いんですよねぇ」
村上「・・・残念なお知らせですねぇ~」
渋谷「残念ながらねぇ~ただこれがねぇ」
村上「はい」
渋谷「肛門科」
村上「いや、それもう言わんといて下さい」
渋谷「いや肛門科っていう病院が」
村上「病院がありますねぇ」
渋谷「そこに行くべきなんでしょうけども」
村上「はい」
渋谷「そんなもんねぇ~」
村上「はい」
渋谷「肛門科言うてるぐらいのとこにねっ」
村上「はい」
渋谷「それをそれだけを見せに行くようなもんじゃないですか!?」
村上「いやそらそうや!そういう名前でやってんねんもん」
渋谷「病院ですけども、それ以前に」
村上「いや専門的に治してもらうねんもん」
渋谷「そりゃそうですけども!」
村上「はい」
渋谷「よくよく考えたらそこだけを見せに行くわけじゃないですかぁ」
村上「ちゃう!見せに行くんじゃなくて治しに行くんやんかぁ」
渋谷「そうです治しに行くんですけども、それは見せるわけじゃないですか」
村上「そりゃ見られますよ。見な治されへんもん」
渋谷「でしょ!?」
村上「うん」
渋谷「そんな勇気もそないないですしねっ・・・」
村上「恥ずかしい?」
渋谷「恥ずかしいですよぉそらー。一番恥ずかしいところやったりするじゃないですか!?」
村上「あんたそんな恥ずかしい話をこんなとこで言うてえぇの?」
渋谷「いいんですいいんです。これはもういいんです」
村上「それはえぇねやぁ」
渋谷「あの~聞くジャニ∞のリスナーの人にはお伝えしようかなぁ~っと思って」
村上「あんたのっけから下ネタ絶対やからなぁ」
渋谷「これでホンマに。ほんでねっ自分なりに努力はしたんです」
村上「治す努力ねっ」
渋谷「あの軟膏・・・」
村上「あぁはいはい」
渋谷「抗生物質の」
村上「はい」
渋谷「軟膏をあの~ウチのたえこに」
村上「あぁはいはい母ちゃんなっ」
渋谷「たえこには言うたんです。ちょっと痛いねんと。ほんならそんなもん軟膏塗っとったら
   えぇねん!っと」
村上「うん」
渋谷「抗生物質を・・・」
村上「だいたい親言うわぁ」
渋谷「くれたんですよぉ。んではじめ僕塗って!って言うたんです」
村上「あぁ~お母ちゃんになっ」
渋谷「うん。塗って!って」
村上「まぁ親やからそこはえぇわぁ」
渋谷「えぇえぇ。でもめっちゃ怒られましてねぇ~」
村上「ふん」
渋谷「いくつやぁ!って言われて。今年24やろうって言われて。そんなん自分でせー!って」
村上「そら自分でせー!やわ」
渋谷「ほんまアホらしいですよぉ自分の部屋に姿鏡が置いてあるんですけど・・・・・
   もうお尻出してねっ寝る前にですよぉ」
村上「嫌やもう想像させんといて!」
渋谷「いやいやもう寝る前にですよぉ」
村上「あの鏡でやろう!?」
渋谷「お風呂入ってねっ」
村上「綺麗にして」
渋谷「今から寝るようって時にちょっと嫌ですけどプッとお尻出して」
村上「はい」
渋谷「軟膏塗ってるんですよぉ」
村上「はいはいはいはい」
渋谷「んで、何か塗ってはみたんですよぉ」
村上「ほんなら治るんちゃうの?」
渋谷「これが治らないんよねぇ」
村上「でもそない毎日硬いわけじゃないやろう!?」
渋谷「硬くはないんですけども、硬くなくても痛いんです」
村上「痛いんやぁ。重症やん!?」
渋谷「で、これ僕気づいたんですけど」
村上「うん」
渋谷「内っ側やなっと」
村上 爆笑!!!
渋谷「これは責めてきとるなと」
村上「内壁や」
渋谷「内壁に」
村上「外壁やなくて」
渋谷「えぇ。やっぱ軟膏を自分で塗るなんて所詮この表面上だけ」
村上「そらなっ、外のタイルの部分やからなっ」
渋谷「まさか自分でその内面まで責めて行くわけには」
村上「それはそれは勇気いるそれは勇気いる」
渋谷「でしょ!?」
村上「渋谷君」
渋谷「そこは逃してはいるんですけど」
村上「うん」
渋谷「これでも一向に治らないってことはやっぱり内、内密な話になってくるんですよぉ」
村上「そら危ない!内装をリフォームせなアカンって事でしょ!?」
渋谷「そうなんですよぉ。だからこれは是非ね~」
村上「はい」
渋谷「あの~ちょっとホンマに本番終わってからちょっと見てもらえます?」
村上「何でやねん!!何で俺が見なアカンねん!!」
渋谷「いやいやいや、ホンマお前だけにはこれは!他のメンバーにはこれはよう言わん」
村上「いや、聞いたらバレるでぇ」
渋谷「他でもないお前に!」
村上「うん」
渋谷「見て欲しい」
村上「マジっすか!?そのオファーはキツイっすねぇ僕結構」
渋谷「そして内面を責めて欲しい。」
村上  大爆笑!!!
渋谷「頼む!軟膏持ってるから今。常にかばんには常備してるねん!オカンが持っとけって
   言うから」
村上「俺自分の手でするの?!」
渋谷「いやいやそれは綿棒かなんかで」
村上「それでえぇんやぁ」
渋谷「グリグリ行ってくれてえぇから」
村上「うん」
渋谷「グリグリは困りますけど・・・」
村上「優しく?」
渋谷「ちょっとしてくれへんか?!お前ならもう許す!」
村上「俺・・・俺が許されへん」
渋谷「その代わりちゃんとしてや!初めての人やねんから」
村上  大爆笑!!
渋谷「それはホンマに・・・約束してくれ」
村上「わかった。じゃあ約束はします」
渋谷「それはもう後々」
村上「自分のコンディションの良い時を教えてください」
渋谷「いや、もう今や!決めた時にすぐせなアカンねん俺は!」
村上「ほんなしましょ」
渋谷「むしろ今でもえぇけど」
村上「今は嫌や!!」
渋谷「あっそうですか・・・」
村上「そこをじゃあ」
渋谷「やってください」
村上「はい」
渋谷「お願いします」
村上「あんたねぇ~もうOPBG一周してもうたからねぇ」
渋谷「ははははは~これちょっと言いたかったんです」
村上「まぁまぁまぁ伝わりましたよぉ」
渋谷「はい」
村上「そんな秘密抱えてるとは露知らず・・・」
渋谷「そうなんですよぉ。ホンマにそうなんです」
村上「気づかなかったですわぁ」
渋谷「えぇ」
村上「それには気づかなかったですねぇ」
渋谷「痛い・・・」
村上「治しましょ」
渋谷「治しましょ」
村上「ホンマに」
渋谷「治してくれ!」
村上「今本番中ですし」
渋谷「そうですよホンマに」
村上「明日ほんなら劇場入ったらしましょうか?!」
渋谷「そうしましょ!こんなままでねぇ」
村上「うん」
渋谷「お客さんにねぇ」
村上「はい」
渋谷「こんな・・・」
村上「あんた明日からそんな目で見られるでぇ(笑)」
渋谷 爆笑!!!
村上「あの子お尻痛い子やぁ~って(笑)」
渋谷「いやいやいやいいんです!それはもうそう見てくれていいですよぉ」
村上「えぇの!?」
渋谷「それはもう僕は芝居でそんなもん」
村上「そりゃそうやわなっ。べっちゃんなんやぁ」
渋谷「全然いいんですよぉ」
村上「べっちゃんやからなっ」
渋谷「切れてるのにこんな芝居できるんやぁ」
村上「はははは~凄いすばる君」
渋谷「逆に良い効果が出て行くんじゃないでしょうか」
村上「いい効果がねっ」
渋谷「えぇ」
村上「それはでも治した方がいいですけど」
渋谷「治して行きましょ」
村上「治しましょうねっ」
渋谷「それはもう」
村上「もうねっ渋谷さん7分ぐらい喋ってますわぁ」
渋谷「あぁ~・・・」
村上「その痛い話で7分も」
渋谷「いいじゃないですかぁたまには」
村上「たまにはねっ」
 
こんな感じに繰り広げられてました☆
マジおもろかったですわぁ。!!!
何ですかねぇ~このすばちゃんのヒナちゃんへの心の開きようは!
ヒナちゃんには恥ずかしいところも見せてるねんなぁ。
アカンほんまにおもろい!!!

コメントレス(奈々さま)
↓↓↓
奈々さま

おいでやす☆
前夜祭のMCレポ読んでくれてありがとうございます☆
あんなレポで行った気分になってくれて
嬉しいですわぁ♪
雰囲気は伝わったでしょうか??
サマスペのMCもまた今度更新する予定なので
楽しみに待っててください♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
