2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
安心。
今日はチケ交換してくれた人からチケが到着!!!
無事に到着して、ほっと一安心。
あたしのも無事に到着したみたいやし
これで一安心☆
後は思いっきり楽しいむべし!!!

そしてそして!!!
諦めてたエイトが表紙のオリコンが手に入ることに!!!
友達のゆうちゃんが地元で手に入れてくれて
今度大阪来るときに貰います!!!
めっっっちゃ嬉しい!!!!!
ありがとう!ゆうちゃん♪



ほんで、昨日は姫んちにお泊りでした☆
姫らは11時ぐらいに寝たけど、あたしはそっからテレビみながら
PCしたりゴロゴロしてましたわぁ。
布団が無かったからダブルベッドで3人川の字のなって
寝ましたよぉ~。
3時ぐらいに寝室行ったら、姫母起きてて
結局2人で4時ぐらいまで喋ってましたわぁ~。
姫を真ん中に挟んで寝てました☆
あのねぇ~姫の寝相の悪さは昼寝してる時に見たことがあるから
知ってるねんけど、その寝相の悪さを体験しましたよぉ。
普通に顔ら辺に乗っかってくんなぁ~(笑)
まぁあたしは気にせず寝てましたけどねぇ~。
もちろん姫母達の方が起床は早いです!!!
7時半ぐらいに姫母が起きて、姫が8時前ぐらいに起きて
あたしもチラッと起きたら、姫母に『お前半分落ちとるがな!』って言われたわぁ。
でもあたしはそんな感覚全く無し!
広すぎて感覚がいまいちつかめず・・・。
ほんであたしはまた寝んよぉ~。
ほんなら完全に目が醒めた姫が寝室に来て
寝てるあたしに、オママゴトようの皿とナイフとフォーク持ってきて
あたしの口元に「はい!」って言うて置いたんよぉ~。
ちょっとそれが面白すぎて『なんでやねん(笑)』って言うてもうたわぁ。
そっから眠気眼でオママゴト開始ですよぉ~。
あたし完全寝てる状態で!!
でも姫はゲラゲラ笑っとるし。
ごちそうさまって言うたら、持って帰って次はコップ持ってきて
飲みって言われた(笑)
ほんで次は包丁とポテトとまな板持ってきて、トントントントンやってましたわぁ~。
可愛いかったぁぁぁぁぁぁ
結局、あたしも8時半ぐらいに起床。
歯磨いて顔洗ってテレビ見たら、逮捕連発がやってた。
9時前に姫と姫母を見送ってから、しばらくくつろいで
雨降る前に帰ってきました☆



せやせや!
すばちゃんとヒナちゃんのエクステつけた髪型見た!!!
来月のPOTATOの表紙の予告のやつで見たんやけど
小さかったからあんまハッキリ見えんかってんけど
すばちゃんは想像通りで結構似合ってたと思う。
そして問題の村上さんやねんけど
意外にも普通に見えたような気がするねんけど・・・。
でも別にエクステ無くてもいいんちゃう!?って言う気もする・・・(爆)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おままごと~!!! 懐かしいなぁ。
野菜とか、あの、切るとこがマジックテープで、バリバリいうやつやんな!?
(今はもっと進化しとるんかな?)
姫ちゃんにおままごとセット持って来られたら、起きざるを得んよねぇ~。可愛いっ♡

オリスタ、喜んでもらえて嬉しいわぁ♪
松山に住んでることがこんな風に役立つなんて!
紀伊国屋には、あと10冊はあったでぇ。悲しいかな。
でもいつもよりは残数が少ないように感じました☆(エイト効果ってことに!!!)

あとね、ふと思ったんやけど、2日の晩ってもしかしてスカJとか見れる!??
確か火曜日オンエアやったよーな…?
うわ~リアルタイムに見れるかも!?ってドキドキしてます☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
