2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
恐るべし!
4日の3部に行ってきたべぇ~!!!
本日はチャリで!!!
友達が比較的城ホールの近くに住んでるから
バイト先まで迎えに行って2人でチャリ漕いで行って参りました!!!
もう友達疲れきっててフラフラでしたよぉ~。
席着いたら意外や意外バックステージが凄い近くてですねぇ~
めっちゃ見れたよぉ~。ただバックステージ近くに来た時のみねぇ。
やっぱスタンドは楽!!!
同じ方向見てたらえぇんやもん!!!
方向転換せんでえぇのはえぇなぁ~。
友達も凄い楽しんでいただけたみたいでぇよかったです!!!
ヒナのうちわも安いけど、プレゼントできたし☆
もうなんか普段全然ヨコに興味ないくせに
ヨコ見てめっちゃ嬉しそうやねん!
ヨコの誰よりも気持ちよさそうに歌ってる姿が見れただけで嬉しい!って言うてましたから(笑)
帰り際に友達が「早く内が帰ってきた関ジャニ∞が見たいなぁ~8人の関ジャニ∞が見たい!」って言うてました☆
ホンマにその通りやなぁ~。
末っ子はたっちょんやったら物足りん!やっぱり内じゃないと!!


えぇ~今回はマジでMCほとんど覚えてません!!!
レポは多分でけんわぁ~。
曲の感想はまた明日か夜中に書きますわぁ~!

あんねぇ~今回初めて女の争奪戦をみた!!!!
めっちゃ恐ろしかった!!!
まずあたしの座ってた席が通路から2個目の席で隣に知らん人が座ってて
通路やったんよぉ~。
ほんでアンコールん時にすばるがあたしの真後ろの通路に投げられて
一応あたしも届かんことは分かりながらも一応手は伸ばしたわけさっ!ほんだらこっからが大変!!!
女4人で取り合い!!!
通路を挟んで2人組VS2人組ですわぁ~。
もう色紙が2つに折れてるねん!!くっちゃくちゃよ!!
綱引きならぬ色紙引きよ!!!
2分ぐらいずーっと格闘してたかなぁ~。
係りの兄ちゃんもあまりにも長いからちょっとそろそろ止めようか?
みたいな感じで来た時に決着がついて
結局あたしの真後ろに座ってた子らが勝ちました!!!!
その子らなっエイトファンじゃなくて誰か中堅くんを応援してたんよぉ。
めっちゃ叫んでたから名前を!
もしその取り合ってた子がすばるファンの子やったら可哀想やなぁ~っと思った。
後々その子らのうちわを見ようと頑張ってんけど見れず・・・。
あれは凄まじかったでぇ~。
思わず目の前にすばる居るのに
そっちの戦いの勝敗の方が気になってずーっと見てたからなっ(苦笑)
あれは何かルール決めた方がえぇんちゃうけ~。
色紙引きになったときは係りの誰かが行って、じゃんけんで決めるとか
したらえぇのになぁ~。
危ないでぇ~。
あの取り合いの姿を見てすばるはどう思ったんでしょうか??
普通に遠くの方見てお客さんを呷ってましたけども!
あれは酷い!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
