2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
5月4日3部!
3部行ってきまして~いやぁ~楽しかったなぁ~。
たっちょんのうちわを振りかざし堪能しとったわけですが
たっちょんが出てくるたんびに友達が持ってるヒナのうちわで
遮られるんですねぇ~(笑)
まぁでも一瞬やけどなぁ~。
真鳥またデカなったよなぁ!?
スピリッツん時よりもはるかに大きくなってたわぁ~。
もう真鳥がちっちゃいグループには入ってへんねんなぁ~って。
あたしの中では真鳥はずーっと小さいまま!!!
ホンマに大きなったでぇ。
少年の可愛らしさから男らしさに変わった気がする。
真鳥って何歳!?
気になるからネットで調べよ!!







調べた結果・・・・





4月から高校生になってたぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
普通にショック!!!
そら成長期やから伸びるわなぁ。
また歳を感じたわぁ~。

最近、真鳥を見てるとますますサバンナの高橋茂雄に見えてしゃーないねん!!!
今回も改めて真鳥見て「だんだん茂雄に似てきたなぁ~」って思っちゃいました。
まぁ真鳥が茂雄に似てるっていいはじめたんは友達やねんけど
今日も2人で真鳥が通るたんびに茂雄茂雄茂雄!って言うてました。
ごめんな真鳥。。。
多分友達は真鳥っていう本名知らんと思う・・・。


さぁ真鳥の話はここまでにしまして
感想に行きましょうか!
ネタバレになるから続きに書きます!!!!
昨日はアリーナやったから全体の図が見れず
周りの電飾とかもあまり見えずやったけど
今日はスタンドやったから全て見ましたよぉ~!!!!!
なかなかカラフルな感じのセットになってたからビックリ!!
まぁ何がビックリってクレーンの向きを変える作業が手動やったって
言うのが何よりのビックリですよぉ~。

☆コンサートでツボやったところ☆
好きやねん大阪でみんなお立ち台に上って一言言うねんけど
丸ちゃんだけいつも時間切れで言われへん!!
でも今回は言われへんだけやなく、ヒナに抑えれてお立ち台にも上らして貰えなかった丸ちゃん・・・。

♪∞レンジャー編♪
ヒナが「イエロー」って言わなアカンのに間違って「レッド」って言うてしまった・・・はけてく時に気づいたヒナちゃんは「レッドちゃうわ~イエローやぁ~」っと。それを聞いた亮ちゃんは「レッドちゃうしぃ~」って小さい声で言うてました。

亮ちゃんがヒナちゃんに抱きつくシーンで亮ちゃんが「怖かった・・・」って言うた後に丸ちゃんも抱きつこうとするねんけど
亮ちゃんかヒナちゃんどっちかに「オレンジ邪魔!」って言われてた(笑)

すばるがヨコを殴った時にサブステージに居た丸と亮とヒナが止めようとしに行くねんけど、ヒナちょっと気抜いて出遅れる。
ヒナちゃんも「ちょっと気抜いてた」って言うてました☆

ほんで何が一番おもろかったって安ですよぉ~。
喧嘩してたすばるとヨコが仲直りした時にヨコが「ブルーもそう思ってくれてたんか?」って言うたら安が「あたぼうよ!」って言うた瞬間ヨコとすばるが笑ってもうて・・・まさか「あたぼうよ」って言葉が返ってくると思わんかったんやろうなぁ~。
2人共必死で堪えてたけど、それ以上に笑いを堪えて爆笑してた人がおってん!!たっちょん!!!もう後ろ向いてずーっと笑ってたもん!
ヨコも最後に「あたぼうよ!なんて久しぶりに聞いたよぉ」って言うてたし、あたしもかなりのツボでした☆

☆ヤジルシ☆
すばると亮ちゃんたっちょんの3人で歌っててんけど、3人共何か知らんけどめっちゃ爆笑しとって、全然歌えてなかってん!
もうホンマに途中噴出して笑って倒れ込んでたもん!たっちょん!!

☆浪花いろは節☆
目の前のせり上がる台に乗ってるヨコがファンの子と口パクで喋ってその喋った言葉がさぁ~「おっぱい(ジェスチャー付き)OK!」みたいな感じでしてん!!!!
どこまでも【おっぱい】好きやなぁ~っと思いました(笑)

☆ロマネスク☆
目の前にたっちょん!!!!
ずーっとその場で歌ってくれてて、マジでカッコよかった!!
たっちょんが暑いんか分からんけど、ずっと「扇いで扇いで」みたいな
ジェスチャーをしてて、その辺に居た人全員で扇いでたでぇ~。
まぁもちろんあたしも扇いでましたよぉ~友達と2人で!!!!
「そんなに暑いんやったいくらでも扇いだるがなぁ~」っていいながら☆
もうホンマたっちょんカッコいい!!!!

☆∞SAKAおばちゃんROCK☆
始まる前に亮ちゃんが振り付け指導!!
なかなか普通でした(爆)
あの~電工掲示板みたいなところに絵が出てくるのが凄い可愛いなぁ~。∞SAKAおばちゃんROCKの歌詞を聴きながら友達と「ところどころウチのオカンに当てはまる部分がある!」っと言いつつ、「紫メッシュって言う歌詞があるねんけど2人で○○(地元の名前)にいっぱい居るなぁ~」って言うてました。

☆オニギシ☆
いつみてもヒナちゃんのタンバリン姿が笑える・・・。
映るたんびに笑ってしまうねん。
何やろうな!?縦ノリやからおかしいねん!って。多分!

こんなもんです!また思い出したら書きます!!





ほんだらMCのツボ行きますか?!
☆セットの話☆
横『ちょっとぶっちゃけていいですか?』
村『内容にもよるけど、一応えぇよぉ言うてみ?』
横『僕ら今回こんな豪華なセット初めてなんですよぉ~』
亮『ホンマにそう!ステージの端っこの方も凄い豪華やもん』
横『これ電飾も結構高いねんでぇ~』
村『そうですよねぇ~』
横『だから帰りみんな1個づつ潰してブチって壊して帰ろ!』
村『地味な作業やなぁ~』
横『これ僕ら最初180度って聞いててんけど』
村『そうそう!180度って聞いて最初こっから後ろはセットでなかったんですよぉ~。でも応募が殺到したから後ろのセット取って席を増やしたんですよぉ~』
横『ホンマにみなさんのお陰ですよねぇ~』


☆お客いじり☆
誰かが『男の人のちらほら居ますねぇ~』って言うて、BOX席に6人ぐらいの男が居ましてそれを見つけた
すばるが『あっ!あそこ男臭いですねぇ~』って。
そっからしばらく男6人ぐらいはイジられてましたよぉ~。
みんな同じTシャツ着てたような・・・。
ちなみに多分小学生ぐらいの男の子やと思います!!!
横が『誰かの知り合い?』って聞いてたわぁ~。でも誰の知り合いでもなく・・・。


☆ヨコのダイエットの話☆
横『俺昨日で痩せたと思う!』
村『何で?』
横『だって昨日帰る時、細いとこスッと通れたもん!』
全 (笑)
横『近道して帰れてから早く帰れたもん!スッスッスッ~って通れた』
村『そんなお前細いとこばっかり無いやろう!(笑)』
横『ホンマに痩せたと思う』
村『俺らはいつも見てるからわからへんけど、見る人によっちゃーちゃうかもなっ』
村『ウチの母ちゃんが言うてたでぇ。昨日初めてコンサート観に来て【どうやった?】って電話で聞いたら【楽しかったよぉ~面白かったよぉ~】って言うててんけど【一つ気になることがあってん】って言うて【何?】って聞いたら【よこちょだけ太ってた】って言うてたでぇ(笑)』
客 爆笑!!!
村『しばらく会ってない人が見たらそう思うねんって!』
横『でも俺痩せたら人気出てまうからなぁ~』
村『そう思うんやったら痩せーや!!!』
安『なんか最近毎日聞いてるような気がする(笑)』
横『俺さっきパンフレット見たら全く同じ事言うてたわぁ~』
全  (笑)
横『あれ撮ったのんって結構前やん!?同じ事言うてたわぁ(笑)』
倉『でもウチの母ちゃんが【横山くんはぽっちゃりしてて可愛い】って言うてた』
村『もうお前そういうこと言うからいつまでたっても痩せへんねん!そういうことは言うたらアカンねん!』
倉『男の子は細すぎるよりちょっとぽっちゃりしてる方がいい!って言うてました』
横『ほら~!年配の方からはぽっちゃいりしてる方がえぇねんって!ご飯を美味しそうにガッツリ食べる子がいいって良く言うやん!?ほんなん俺をご飯に連れてったらめっちゃガツガツ気持ちよく食べるでぇ~』

~~~略~~~

横『分かった!俺痩せる!!名古屋までに』
全員口々に『ほんまやなぁ!!!』
村『何キロ痩せます?』
横『じゃぁ5キロ!!!名古屋っていつ??』
村『20.21です』
横『でも俺5キロも痩せたら50キロ代になってまうでぇ。59とかに』
村『今体重なんぼあんの?』
横『今は~パンフレットのプロフィールには60って書いてあるけど、ぶっちゃけ今のコンディションとかも考えたて上やったら64㌔ぐらい・・・』
客『えぇ~!!!』
横『えぇ~っと言うけど、俺身長176あんねんで!』
客『あぁ~』
横『俺意外と身長高いの!』
村『今まで70キロまではいったことないの?』
横『70までは無い無い。でもこの前初めて65まで行ったわぁ』
全『えぇ~!!!』
村『後でちゃんと体重計乗って計りましょ』
横『えっ!?体重計ってあんの?今やんの?』
村『いやまた後でねっ。名古屋までに5キロ痩せんねんなっ!?』
亮『痩せへんかったら罰ゲームなっ!』
横『えぇよ!』
村『もし痩せられへんかったらどうする?』
横『じゃぁもっと太りますよ(笑)』
村『そんなんアカン!』
倉『じゃぁアカペラで歌って下さい』
客『イエーイ!』
横『えっ!?名古屋っていつやっけ?』
村『だから20・21やって!さっきも言うたやろう!』
横『今何日?』
倉『4日』
横『あと2週間!?』
村『約2週間ぐらいですわぁ~』
横『ちょっ待って!3キロにするわぁ~』
村『そんなんアカンわぁ~』
亮『絶対アカン!!』
横『ごめんやっぱ2キロにして』
倉『そんなん2キロやったら1日公演したら痩せるやん!』
村『絶対そんなんダメですよぉ~』
倉『横山くん男らしくない!』
亮『もうほんなん2キロぐらいやったら最初ッからやらんほうがえぇよぉ~』
村『2キロやったらもうやめーや』
倉『無しにしょう!』
横『ほんなら・・・辞めるわぁ~』
客 爆笑!!
亮『諦めんの早ッ!(笑)』
倉『めっちゃ男らしい(笑)』
村『そんな潔く辞めたら逆に気持ちいいわぁ~』
横『えぇよ!じゃぁホンマに名古屋までに5キロ痩せるわぁ!』
村『でけへんかったら罰ゲームやで!何歌ってもらう?』
倉『夜空のムコウ』
横『えぇよ!その変わり俺がちゃんと痩せれたらお前で罰ゲームせーよ!』
亮『何で?人気出るからそれでえぇやん』
横『えっ?』
亮『人気出るからそれでえぇやん』
横『ごめん錦戸何言うてるかわからへん!』
亮『何言うてるか分からへんって?俺も何言うてるか分からへん・・・』
村『人気でるからそれでえぇんちゃうかって』
横『いや、何かやってもらう!』
村『じゃぁ俺ら6人でアカペラで歌うわぁ~』
横『そんなん・・・嫌や・・・』
村『こいつ交渉でけへん奴やなぁ~』
横『じゃぁ俺が勝ったらお前ら神龍になって!!』
村『あぁ~横ちょの願いを叶えるってことか』
全『えぇよぉ~』
横『その変わりちゃんとやってや!空飛びたいって言うたらちゃんと飛ばしてや!』
村『えぇよぉ~俺らが出来る範囲でのことやりますよぉ~』
横『ちゃうで!そんな空飛びたいって言うてワイヤーとか辞めてや!ちゃんとしてや!』
村『俺らで出来る最大限のことはしますよぉだから』
横『よっしゃー分かったじゃぁ俺マジで頑張るわぁ~絶対負けへん!!』


☆プロフィール詐称の話☆
村『丸って身長いくつなん?』
丸『僕は175って書いてあるけどホンマは173しかない』
村『ごめん俺らって結構嘘つきなの(笑)』
横『そんなんしゃーないって俺らタレントやもん』
村『体重は?』
丸『体重はパンフレットには57キロって書いてあるけど、ホンマは63キロ』
全『えぇ~!!!(笑)』
村『丸!6キロもサバよんでんのか!?』
丸『でもこれ僕なんも言うてないっすよぉ~勝手に書かれてた』
横『そうやん!だって丸俺より重いもん!!』
丸『でもそれは脂肪か筋肉の差!!!』
横 (自分の服の中を見てる)
村『何見とんねん!?』
横『いやぁ~あながち嘘でもないなぁ~っと思って(笑)』
村『丸ちゃんすばるの身長なみに酷いで!』
渋『何がやねん!!』
村『あなた身長いくつでしたっけ?』
渋『ひゃく♪*@☆□×・・・』
村『また綺麗に濁しとる』
渋『170cmですよぉ』
村『何でそんな嘘つくの?』
渋『嘘ちゃんわ!』
村『だって俺でも170無いねんで!』
安『あんた俺と変われへんやん!』
渋『そんなもんお前が思っとるだけで他の人はそう思ってへん』
安『みんな思ってるよ(笑)』
渋『お前らが思ってても人それぞれ思うことはちゃうかも知れへん』
村『お前は身長いくつって書いてるねん?』
安『僕は164.5!ちゃんと正確に書いてる』
村『おぉ~正確に書いてるなぁ~。すばる体重は嘘ちゃうやろう!?』
渋『体重はホンマ(笑)・・・って体重は!ってどういうことやねん!嘘なんか一個もついてへんよ!!!』
村『嘘ついてへんなっ。分かった分かった(笑)』


☆∞レンジャーの色の話☆
横『僕今回めでたくブラックデビューしまして』
村『あっそうやねぇ~』
横『これいつでしたっけ?最初色決めたん?!3年ぐらい前やったけ?』
村『たぶんそれぐらいやったと思う』
横『みんなで決めてて、あれ早いもん勝ちやってんなぁ~。ほんならすばるが一番に俺赤って言うて取って、ヤスが青取ってどっくんが黄色とって、後残ってる色が紫と緑と何も色無いやつの3つで、そん時ヒナ居らんかってんなっ』
村『そう俺居らんかってん!』
横『で、みんなでヒナ紫っぽいよなぁ~って言うて紫になって』
村『俺それまで1回も紫なんて着たこと無いねんで』
横『ほんで、俺が緑取ったら大倉が【俺何の色もない・・・じゃぁエメラルロで!】って言うてんなっ』
村『今エメラルド危なかったっすよぉ(笑)』
横『エメラルドになって、エイトレンジャーやったんっていつやっけ?』
村『去年のクリスマス』
横『そうや!ほんで俺と大倉が色一緒やからこのまま出たら色被ってるやん!って言う笑いが起こるかなぁ~って思ってたら全然起こらんくて、なんやったら横山と大倉どっち?って言うぐらいで・・・』
客  (笑)
横『ほんでもう会議ですよぉ~ほんなら大倉が【俺変えへん】って言うから俺がブラックになったんですよぉ~。どっちかって言うと僕の方が緑でしょ!?』
倉『僕の方が緑ですって!』
村『じゃぁみんなに聞いてみましょか!?大倉の方が緑やって言う人?』
客  ほぼ全員拍手!!!
倉『ほら~!』
横『絶対違う!みんな俺のこと嫌いなんや!』
村『ちゃいますよぉみんな純粋な気持ちでそう思ってるんですよぉ』



☆ここでまた横のダイエットの話☆
村『結局、横は名古屋までに何キロ痩せるん?』
横『3キロ!』
亮『なんかまた減ってるやん!!!5キロ言うたやん!?』
横『5キロは難しいって!』
亮『じゃぁこうしよ!体重やなくてウエスト4cmにしたらえぇやん!』
村『あっそうしよか?』
亮『体重やったらあれやから、ウエストやったらそこだけ痩せればえぇから』
横『分かった!その代わり俺が勝ったらお前ら3日間ファンの子とデートなっ』
客『キャー!!!』
全『えぇよぉ~』
横『プライベートでやってもらうからなっ!』
渋『えぇよぉ~』
横『よっしゃ!じゃぁ俺本気で頑張ろう!めっちゃ辱めたるねん!』
丸『ハニカミやなっ』
横『そう!ハニカミ!でも俺がやる時はヨコカミにする!!』
客   (笑)
横『お前(ヒナ)がやったらムラカミになってまうがな!!』
一同  爆笑!!!
横『お前(ヒナ)が言うかなぁ~っと思ったけど俺が言うたった!!』
村『俺も言うおうか迷ったけどやめといた』
?『凄げ~!裕ちん!』
丸『凄い裕ちゃん!天才!!!』
横『俺今日オモロイと思ったら、ちょっと面白くなるマジカルバンド付けてるからやぁぁぁぁ!!!』
?『あっホンマや~』
全  (笑)
村『さぁじゃあそろそろ行きますか?!』


MC終了!!!!

オニギシ後に定番になりましたヤスの呷りが凄いオモロかったわぁ~。
まず最初にヤスの『HEY!YO!』から始まり・・・。
それを聞いた横が『うわっ!Kyo to kyoやぁ~』言うたら
お客さんほぼ全員シーンっとしてましたけども(笑)
ヒナが『そんなん言うても誰も分からんわ!』って言うてました。
あたしと友達は爆笑やったけどなぁ~懐かし過ぎて!!!
ヤスの呷りホンマにおもろかって『イエ~イ』じゃなくて『イエイッ!』って上から言うて欲しいということで全員でやってんけど
ヤスが凄い嬉しそうでめっちゃ気持ちよさそうやったわぁ~。
まぁメンバーはその間笑ってましたけどねぇ~(笑)



☆ダブルアンコール☆
横『もうみんな何して欲しいの?』
?『どんな事して欲しいの?』
横『じゃぁ分かった!今から1人づつ抱いていく』
客『キャー!!!!』
渋『あぁ1人2時間はかかるなぁ~』
亮『2時間はかかり過ぎやろう(笑)』
村『今日はみなさん本当にありがとうざいました。楽しかったですか?』
客『イエーイ!!!!』
横『ここで、錦戸が面白いこと言うので』
亮『えっ!?えぇ・・・今日はみなさん楽しんでくれましたか?(笑)』
客『イエーイ!!(笑)』
横『まだ続きがあるから、最後まで聞こう』
亮『えぇ~今度やる時もみなさん来てくれますか?(笑)』
客『イエーイ!!!』
亮『っという事でねっ(笑)』
全  (笑)
横『ごめん錦戸!お前マジカルバンド付けて無いもん!!そら面白くないわぁ~』
亮『あっ!ホンマや!だから面白くなかったんやぁ~。今度は付けてるときに言うて!!』
横『うん分かった。今度付けてるときにフルわぁ~』
亮『うん』
村『じゃぁ最後丸ちゃんに締めてもらいましょか!?丸ちゃんはマジカルバンド付けてるから』
丸『俺の心とお前達の心が(ここ何言うたか忘れました)パッッッッーーーーン!!!!』
村『今日はみなさん本当にありがとございましたぁぁぁぁ!!!』
口々に『バイバーイ』とか『ありがとう!!』っとか言うて終了!!
横が一番最後にはけてく前に『僕みんなこと大チュキ』って言うて
はけってたわぁ~。


以上で終了で~す!!!!!
MCは相変わらず適当ですので、すみません。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
