2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
きらアフin大阪城H
さっき大阪版のスポニチ見たら書いてあった!!!!
遂に尚美ちゃんが念願のバンドデビュー!!!
8月中旬にするらしいねんけど、詳しくは本日放送のきらきらアフロで!!!
って書いてあったわぁ~。
あぁ絶対行きたい!!!
観に行きたい!!!!
写真があってんけど開催会場を何処でするかって言うので
2つの候補が書いてあって

B1角座大阪城ホールって書いてあって(笑)

規模が違いすぎる・・・。
あぁ楽しみやわぁ!!きらアフ☆

先週無かったから凄い久々な気がするわぁ~。
今日はどんな話が繰り広げられるのでしょうか??



今日も無意味に城ホール行こうかなぁ~っと思ってんけど
買いたかったグッズがもう売り切れらしくて
行くの辞めました!
っと言うことで今日は家に入り浸り!!!
せっかくのお天気やのにどっこも行かず・・・。
溜まってたテレビを見ましたよぉ。
ほんじゃに!見てサルヂエ見てアテンション見て流星花園2見てリンカーン見て
後はなるトモ!2日分と正直しんどい見るだけ!!!

ほんじゃに!野球の時はヒナちゃん凄いおかしいわぁ~。
何か変!!!
でもあれみんな全然違うかったなぁ~フォーム!
ちゃんと教えてもらったら変わるもんやねんなぁ~。

サルヂエ!!丸ちゃんとヤスのコンビ!
なかなか面白かったですよぉ~。
2人共頑張ってましたなぁ~。丸ちゃんの珍回答がオモロかったわぁ。
脳年齢丸ちゃん83歳やっけ?あたしも多分それぐらいやと思う。
だって全然出来ひんかったもん!!!!

アテンションプリーズ一応見てるねんけど
内容はホンマにおもろない!!!!
中原翔太にはハマらん気がするわぁ。
つなぎ姿はイイねんけどなぁ~。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バンドデビュー!?!?前にきらきらで話してたの本当になったんだねー??いいなー大阪のみだよねーやっぱり・・・放送してくれるかなー??

あぁ・・・それにしても今エイトはライブツアーの真っ最中なんだねー。あたしなんかエイトファンだって自覚が無いよ(笑)あまり考えないようにしてるんだけどねー今ライブの面白さを忘れてるから、逆に好都合かも?で、でもまだレポは読めずにいます・・・ツアー終わってからじっくり読むねー!!って1ヶ月以上も先だけど!!!
あと、テレビとかでライブ映像流れたりしたのかな??ワイドショーとか全然見てないんだけど・・・。
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
