2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
名言!
いやぁ~昨日の夜中の裸の少年はおもろかったわぁ。
ヒナちゃんとヤスのコンビ!!!
奥園先生って言うのがまたえぇ組み合わせやったわぁ~。
何個か名言生まれましたよぉ!!!
まずヤスの可笑しな迷言!!!

『俺も干されて強くなって頑張る!』

干物を食って言うた言葉ですわぁ(笑)
つかさずヒナちゃんが『お前干されたら仕事なくなってまうぞ!』って。

ほんでヒナちゃんの名言!!!
かつおのたたきを食ってのコメント

『パンパンや!!』

凄い表現・・・。
でもホンマにパンパンって言う言葉があってたみたいで。
凄い面白かったわぁ~。
食べに行ってたところも凄い旨そうやったし
今度東京行ったときにでも行きたいわぁ~。

ほんで今日ぷいぷいにVTR出演してました!
まぁ最後の『何の告知もない関ジャニ∞からのメッセージでした』
っていうのがおもろかったわぁ。

ほんでムーブのイケメン塾には松本潤さんが出てましたなぁ~。
見ましたよぉ~。
ホンマに男前に化けたよなぁ~。
いっちゃん最初に見たい時は宇宙人みたいな顔してたのに・・・。
松潤と杏ちゃんの舞台観に行きたいわぁ~。
大阪でもやって欲しいなぁ~いつか。
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。奈々です。覚えていらっしゃいますでしょうか(ドキドキ)
全然遊びに来れてなかったですねー。ゴメンなさい。
裸の少年、逃してしまいました!来週と勘違いしてましたよー。しまったー。

ところで、志津嘉さんにバトンを回しています(久々なのに…)
「名前バトン」というバトンです。
もしまだやった事がないようでしたらやってみてください!
ではまた遊びに来ますね!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
