2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
旅・・・。
明日は東京へ旅に出ます!!!
新幹線も無事取れましたし☆
っていうても滞在する時間より交通時間の方が
倍ぐらい長いですけどねっ(笑)
もうホンマに金がないからゆっくりする暇もなく・・・。
フィルムフェスタ見たら即帰るみたいな感じですわぁ。
どうせやったら1泊ぐらいしてゆっくり観光でもしようと
思ってんけどなっ・・・・。
交通費出すのでいっぱいいっぱいでしたわぁ。
やっぱ収入がないってキツイなぁ。。。
っとか言いながら今日ヨドバシ行ってHDD買って
きてんけど・・・(ちーん)
しかも分割で!!!24分割!!!
これから2年かけてお金を払って行かなければなりまぬ・・・。
でもめっちゃ嬉しいねんけど!!!!
もう今ウハウハですよぉ今。
これでDVDに映像が納めれるわぁ。
ただ、まだテレビに接続してへんから接続が簡単に出来るか
不安ですわぁ。
なんせ機会音痴なもんでねっ。

本日は8月8日エイトの日みたいですねっ・・・。
どうやらサマスペって3パターンあるみたいですわぁ
歌う曲が違うみたいやわぁ。。。。
あぁ~全部みたいけど無理やろうなぁ~。
大阪ロマネスクバージョンは是非見たい!!!
この曲めっちゃ好きやから☆

昨日のヒナちゃんラジオめっちゃおもろかったわぁ。
3馬鹿+たっちょん
結婚の話やら兄弟ケンカの話で盛り上がりました☆
ヒナちゃんとヨコは兄弟喧嘩をしたことがないらしい!
3馬鹿は弟の離れ方が一緒で
ヒナとヨコが6つ離れててすばるが7つ離れるらしい。
でもすばるは3つ上にお兄ちゃんがいるからそっちとは
ようケンカした言うてたわぁ。
あとたっちょんは1個下の弟がいるから凄いケンカをしてたらしい。
また暇やったらレポしますわぁ。







郵政民営化が否決でしたのぉ。
衆議院解散!!!
また選挙せなアカンなぁ~。
次はいったい誰が総理大臣になるんやろうか???
これからの日本はどうなるんでしょうか・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
