2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
我慢できひん
お金も無いのにテレビ誌を2冊も買ってもうた・・・。
もうホンマに我慢するってことが出来ひんわぁ。
金無いのに・・・でも女性自身は昨日立ち読みで済ませた!!!
ホンマは買いたかってんけど、プリ!!!
オカンとおねーに借金だらけ!!!
オカンにはカードのお金立て替えてもらってるし
おねーには携帯代を滞納・・・。
どんどん溜まって行くいっぽです・・・。

そんな感じで昨日女性自身立ち読みの感想は
なかなか良かったんじゃない!?
えぇ感じやったよぉ~。自室の間取り図を描いてあったり
小さい時の写真があったり。
あの~亮ちゃんは東京で1人暮らししてるんかな!?
風呂もトイレもキッチンも書いてあったから。
それに引き換え一人暮らしを公言してるヨコヒナの2人は
一人暮らしっぽくないホンマに部屋しか書いてないって感じでした☆
ほんでヤスは凄い丁寧に書いてましたわぁ~。
凄い広そうに書いてあったけど、実は4.5畳しかないらしい。
みんな昔はそれなりにやんちゃしてたみたいでねぇ~。


昨日のスカ☆Jはおもろかった!!!
あのゴールデンタイムで見せへん錦戸亮の顔!!!
あぁ言う顔あたし大好きやわぁ~。
しかしどれもこれもマズそうやったなぁ~。
ほんで本人達良くお分かりで。
KAT-TUNとエイトの扱いの差!
ほんまにデビュー曲のPVは金かかってへんよなぁ。
ほぼCGやもんな(笑)
まぁでもそれがエイトらしいっちゃエイトらしいけどなっ♪

今ぷいぷいでうめだ阪急で今日からやってる
初夏の北海道物産展を特集した!!!!
ちょっと明日行ってみようかなぁ~?!
フラノデリの牛乳プリンが今回初の出展らしいから買いたいなぁ~。
って言うてもあたしプリン大っ嫌いなんですが・・・(汗)
でもオカンとかおねーらは乗っかってくると思うから
お金貰って買いに行こ~っと!
1日限定3000本らしいので朝一で行かんと売り切れてまうわぁ。
あたしが一番食いついたのは糖度10度のフルーツトマト!!!
めっちゃ食いたい!!!
これも晩御飯のサラダに出すからオカンからカンパしてもらおうっと(笑)
めっちゃお金遣わしてる・・・(ちーん)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
