2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
恋かぁぁ・・・
あいのり見てたら恋するってえぇよねぇ~。
しばらくあたしは遠のいてる・・・。
もうちょっと元彼の時にトラウマ的な感じを覚えてしまってから
音沙汰ないですわぁ。
ってか今の状況じゃ出会いもねぇ~や!!!
なんかあっさりした性格の男の人おれへんかいねぇ~。
ひつこくない人がいい!!!!
これだけでえぇわぁ!ってところはある。
恋したいなぁ。。。
来週のあいのり面白ろそうやわぁ~。
男と女の修羅場Ⅲ
ミカリンのあの執念は凄いわぁ!
そらあいのり初の告白シーンやわぁ(笑)
めっちゃ楽しみ☆

コメントレス(郁夢さま)
↓↓↓
郁夢さま

初めまして☆
遊びに来てくださってありがとうございます。
そうです!あたしも亮ちゃん担です☆
今空前の錦戸ブーム中です(笑)
亮ちゃんカッコいいですよねぇ。
こんなショボイブログでよければ是非是非
リンク貼っちゃってください☆
メロトモも誘ってくださってありがとうございます。
でわでわ今度そちらにもお邪魔させて頂きます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ☆
私のブログの方にコメント頂いてから返事が遅くなってゴメンなさい…(>_<)
志津嘉サンの日記をリンクに入れさせてもらいました☆ありがとうございます(^▽^)
私の日記は不定期ですが…これからもヨロシクお願いします☆

私も「あいのり」見てますッ☆来週は何かスゴそぉでしたね…でも楽しみッ(^ー^)
私も彼氏がいないので…恋がしたいです…

でわ☆また来させてもらいます☆私のブログの方にもマタ遊びに来てください☆

何度もゴメンなさい…
ヨーコのブログもリンクに入れて頂けるなら、ゼヒお願いします(>▽<)
これからもヨロシクお願いします☆

アト。早速なんですが…バトンを回させてもらいました…★
もしヨカッタらやってみて下さい☆
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
