2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
お仕事始めました!
冷やし中華始めました!みたいな感じに言うてみました☆
この前言うてた知り合いのお店の面接に今日行ってきて
面接言うても形だけのもんで、履歴書をチラッと見ただけで
後はもういつから来れるとか服のサイズ聞かれたりとかで
即合格!!!
おっちゃんもおばちゃんもあたしのこと知ってるから
ちょいちょい話をして30分ぐらいで帰ってきましたとさっ!
とりあえず働き出すのは水曜から!!
明日はちょっと用事があるさから。。。
わたくし飲食店で働くのが初めてなんですわぁ~。
料理の専門学校行ってたのにも関わらず、全く関係無い仕事ばっかしてましたんでねぇ(苦笑)
まぁそんな感じで頑張りまぁ~す!!!!

ほんで昨日のヒナラジオは最高に面白かったですわぁ~。
亮ちゃんが舌好調でねぇ~。
何でしょうか~あの~みんなライブ終わりやったんか何か分かりませんけど
凄いお疲れのようで、それがまたおもろかったりして
何かしらみんなそれぞれ爆弾を抱えたままお送りしてます(笑)って
ヨコが言うてたし。
亮ちゃんもマジカルバンド付けてたみたいやし。
また気が向いたらレポしますわぁ~。

後聞くジャニもおもろかった!
誕生日コンビで登場!!!
ヨコの誕生日会話とかたっちょんの誕生日0時になったと同時に
亮ちゃんと安と乾杯してカラオケに行った話とかしてました☆
ヨコはメンバー全員にミスチルの【つよがり】を歌ってもらったらしいでぇ~。
しかもみんな画面を見ずにずーっよヨコの顔見て歌ってたらしい(笑)
それでちょっと泣いたらしいです。
名前が出てくる歌詞のところをヨコの名前にして歌ったりとかもしてたらしいねんけど・・・その場に遭遇したかったわぁ~。
ホンマ気持ち悪いぐらい仲良いグループ!

そして名古屋コンお疲れましたでした☆
全く持って名古屋やってるってことを忘れてました・・・。
珍しくブログ巡りもしてへんしねぇ~。
とりあえずあたしが気になったところだけは情報得ましたので。。
☆すばるのエクステがどうなったのか?
☆バックは関西Jrなのか?
☆安田!巻きで!のうちわはどれほどあったんか?
☆誕生日会の写真はどんなんやったんか?
以上のことだけは気になったので、早ばや調べました。
すばちゃんのエクステ復活は無かったと。
バックは関ジャニやったみたいやねぇ~。
安田!巻きで!は結構居たみたいやねぇ~これはweb情報!
誕生会の写真は見たかったわぁ~。

今日友達に頼んでたNEWSのパンフが送られてきた~!!!
開けたら亮ちゃんのうちわも入っててビックリ!
うちわ貰っちゃってえぇんかいねぇ~?
ありがとう!!史ネェ!
パンフ見たけど、みんなピンクが良く似合うこと!!
亮ちゃん意外と笑顔が多くてなかなか良かったですよぉ~。
ほんであたしまだNEWSが7人居ると思ってました(ちーん)
全員揃って映ってるとこ見て「あれ?一人足らん!」って思ってもうて・・・って言うか実際には2人足らんねんけどなぁ~。
やっぱ6人は少ないなぁ~。
早く8人で揃ってるとこが見たいっす!!!

コメレス(mayaさま。奈々さま)
*mayaさま*
お誘いありがとう~!!!!!
東京6月中旬に行く予定やってんけど、仕事が急に決まってしまって
ちょっと無理になってもうたんよぉ~。
せっかく誘ってくれたのにごめんなぁ~。
でも多分夏にエンドリの追加ライブ見に行くと思うからそん時は是非遊んでくださいなっ☆
ほんまごめんなぁ~。


*奈々さま*
こんばんわぁ☆
「じれったいのよぉ~」をあそこまでヨコヒナに言われると
そん時になると聞き入ってまいますよねぇ~。
今でもまだ「じれったいのよぉ~」ん時はピタッと止まってしまします(笑)
バトンやらさせてもらいます!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
