2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
楽しいそう☆
仕事初出勤してきましたよぉ~!!
なかなか楽しそうな雰囲気やったわぁ。
っていうてもまだ1日目やから分からんけど・・・。
働いてる人達もいい人ばっかりやし☆
半分以上男やけどなぁ~。日本料理屋やからしゃーないか!
めがね率も高い!半分以上めがねかけてるわぁ~。
あたしもその内の1人!
正味6時間半居ったけど、仕事をした!って言える時間は2時間ぐらいちゃうかないなぁ!?
後はもうホンマに何もしてへんかった・・・。
忙し過ぎたから教える暇無かったみたいでねぇ~。
開店後ずーっと厨房の隅に居ってんけど、ホンマ邪魔でさぁ~あたし!
伝票がドアに貼ってある前にあたしが居ったから
注文が入るたんびにみんなに『ごめんちょっと取らしてなぁ~』って言われて・・・むしろあたしの方が『邪魔ですいません』って言いたいぐらい邪魔やったと思うで~。
もうちょっとしたらあたしが伝票かく係と渡す係をしてましたよぉ。
お酒の作り方をずーっと見ててんけど、ロックとか水割りとかソーダー割りとかあってコップもちゃうし、唯一分かるのが熱燗!!
この作り方はもう完璧やと思うわぁ~。
最後の方熱燗の温度計る担当やったから(笑)
酒弱い匂い嗅いだだけでアカンあたしが熱燗作ってるのがなんとも不思議でねぇ~。
あしたは暇かなぁ~??


そうそう!姫が最近スカパーのCMに出てるKAT-TUNを見て
『KAT-TUN』って言うらしいですわぁ~。
ホンマそんな言葉何処で覚えてきたんやら・・・。
あたしら一切教えてへんのに!!
エイトエイトってあんだけ言うてるのに何故覚えへんのでしょう??
ほんで任天堂DSの脳年齢のやつをやらせてもらって
脳年齢60歳やったわぁ~。
でも今日やったから56歳に減ってた!!
毎日やることに意味があるんやろうなぁ~。


6月はエイトテレビ出演が多いなぁ~。
なるトモ!にちちんぷいぷい・ムーブ・音エモン・歌謡曲~・快傑えみちゃんねる・音楽戦士・Mステ!!!
楽しみがいっぱい!!!
えみちゃんねんるは5日って書いてあったわぁ~。
もうすぐやなっ☆

スカ☆Jはあんまはっきりみてへんねんけど
イヤーエステで亮ちゃんが以上に感じてたのが印象深いです。
またちゃんと見ま~す☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶり~♪
初日のお仕事お疲れ様!!!唯一わかる酒の作り方が熱燗て!!!今日は、違うのも憶えられたのかな~♪
あたしも脳年齢やったことあるけど、48歳だったぞぉ~!!!毎日やりたいけど、目がさらに悪くなりそうだよね・・・。

6月のエイトのTV出演、多いんだね~。関東は限られてるけど、どんどんTVでも見たいね!!!
あと、亮ちゃんのうちわ、迷惑ではなかったかしら???記念に!!って事で・・・。もらっておいて!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
