fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
お金の計算
今日は予約のお客さんがみんな6時台からやったから
5時から開店でもすることが無くてずーっとボーッとしてましたわぁ。
あまりにもすること無いからメモ帳にお金の計算ばっかしてやった(笑)
傍から見たら仕事内容でもメモってるんかなぁ~って思われてるからも
知れんけど・・・そんなこと全くござらん!!!
見てビックリ数字ばっか書いとるからのぉ~。
おねーに返すケータイ代とオカンに返すお金とか色々・・・。
後なぁ~ガッツリ給料入るのって来月の月末やのに
いろんなもん予約してるからなぁ~。
エイトの新曲もちろん2枚と、人志松本のすべらない話のDVDと
後はドリボズのDVDも予約する予定!!!!
自分の自由になるお金が入るのはやっぱ嬉しいなぁ♪
エンドリのチケも申し込んだし、ただ当たるかどうかはわからんけど・・・。
後は映画見に行こうとか、友達とご飯食べに行こうとか
カラオケ行こうとか、めっちゃいっぱい考えた!!
それ考えるだけで楽しくなってくんねんなぁ~。
きらきらアフロの城ホールもチケ絶対とらなアカンし!
お金がすぐ無くなりそうですわぁ~。
家にもお金入れなアカンし、年金もまともに払わんとなぁ~。
これ末っ子の主張やねんけど、家にお金入れた方がえぇわなぁ~って思いながらも、おねー2人があたしと同じ歳に
家にお金を入れてたかって言うたら、入れてへん!!!
その誤差がなぁ~納得いかんのよぉ~!!!
末っ子は損やでぇ。
お年玉もおねーらよりも貰える期間が若干少ないからなぁ~。
おねーらはまだ下にあげるからついでに貰ったりしてるんよなぁ~。
あたしはついでが無いがから・・・。
せこい性格してるやろう!?あたしって。
でもこれを同じ末っ子の友達に話したら、めっちゃ共感されたわぁ(笑)
あれは決めとかなアカンな!


ほんで本日はちゃんと仕事したかも!?
ホールにほとんど出てたし、オーダーを厨房に通したり
注文聞いたりしたんよぉ~。
でもまだお勧めのお酒とかはまだわからんくて困ったりするねんけど
あと器をさげるタイミングいまいち分からんのよなぁ。
早く慣れるとえぇなぁ~。


Mステ・金スマ・クロサギ立て続けに録画して今見ております!!!
クロサギを見ながら打ってるねんけど、全然話頭に入ってへんわぁ。
またあとで見ようかな!?
Mステ山下さん緊張しててんなぁ~マイクスタンド倒しちゃってねぇ~。
ずーっと順調に行ってたから「あっ間違わへんなぁ~おもんない!」って思ってたけど
最後の方でやっちゃいましたなぁ~。
生の楽しみやなっ!
タモさんと山下さんってあんなに身長差ありましたっけ??
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者