2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
!!
今仕事から帰ってきた!!
初めてラスト(23時)まで入ったからこんな時間に・・・。
今日はさすがに疲れた・・・って言うか腰と足が限界を迎えてたわぁ(笑)
精神的には全然疲れてへんねんけど・・・。
むしろ楽しい☆
接客業はえぇなぁ~。
人と喋ることがめっちゃ好きやから、お客さんといろいろ喋りたいねんけどなぁ~。
なかなかそうも行かんわぁ。
でもあの『ありがとう!』って言う言葉はホンマに嬉しい一言やんなぁ~って久々に実感した。
前の仕事先でも「ありがとう」って言われると凄い嬉しかったけど
今回もめっちゃ嬉しいなぁ~。
ほんで最後かえるときに「ごちそうさまでした」って笑顔で満足した顔で
帰って行くお客さんを見ると凄い幸せな気持ちになる。
別にあたしが料理作ってるわけじゃないけど嬉しい。
やっぱあたしの夢はまだまだ捨て切れんなぁ。
どんなけ時間がかかってもえぇからやりたいなぁって。
小学校ん時から変わることの無い夢!!

昨日仕事先くっそ忙しいかったんよぉ!!!
洗い場専門のおばちゃんが辞めてもうて、ホール3人しか居らんし
しかも予約でほぼ満席状態!!
最終的には満席になってんけどなっ。
めっちゃ忙しかってん!!!
洗い場が片付かんと食器も無くなって来るし
もうてんてこ舞い!!
3人フル活動よ!!!!!!!!
何席分もの注文をいっきに聞いたり、料理もいっぱい出さなアカンし
とりあえず何から片付けて行ったらえぇのか分からんし
トイレ行く暇もなくてずーっとバタバタとしてたわぁ。
あたしもまだ半人前やから分からんこともいっぱいあるねんけど
そんなん聞いてる暇もない!
あっと言う間に時間が過ぎたわぁ~。
それに引き換え今日は暇やったわぁ~。
昔違う場所でやってた時は日曜が定休日やったみたいで・・・。
だから日曜はまだ人がまばら!
ホンマに暇やったわぁ~。
でも最後帰りに中トロの刺身食べさしてくれたから幸せいっぱいで帰ってきた☆
めっちゃ美味しかったわぁ~。
久々にあんな美味しい刺身食うたわぁ。









追記ーーーーーーーーー
最近ちょっと動くようになったし、夕方4時以降ご飯食べてへんから
ちょっとは痩せてるかなぁ~っと思って風呂上りに
久々に体重計乗ったらヒックリ返ったわぁ~!!!!
想像以上に体重があって・・・数秒固まったわぁ~。
めっちゃデブ!!!!
そもそもしばらく体重計乗ってへんのに減ったかどうかも分からん!
あまりにもビックリする数字やったから
体重計がつぶれてるって言うことで自分の中で決着つけさせて頂きました☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
