2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
6月4日1部FTONツアーレポ!!!
密かに行ってきました!関ジャニ∞in代々木第一体育館!!
代々木言うてるのに代々木駅になく原宿駅って言うねっ
もう全公演終了したからえぇよなぁ~ネタバレても。
今回のエイトレンジャーはめっちゃおもろかったわぁ~。
ってか今回はもうすばるが一人でオモロかったんよぉ珍しくめっちゃ喋ってるし。
ほんでDVDのカメラが入ってました☆
だからたぶん4日のどれかの公演がDVDになるんやろうなぁ~。
エイトレンジャーは是非1部のやつを入れて欲しい!!!
代々木凄い観にくい!!!
ドームみたいな感じやったわぁ。
代々木はトロッコが出てきてんけど、まぁこのトロッコが客席に出てきても全然見えへんこと!!!
ホンマにおもろいぐらい見えへん!!!!!
安と横が出てきてんけど、横ですらかろうじて頭の先が見えるぐらいで
それよりちっちゃい安なんて全然見えへん!!
いつ通ったんかもわからへんからなぁ~。
ほんで代々木って凄いおもろい形してんの!
会場内に坂があんねん!微妙にしんどいねんその坂が!

それでは感想行きましょか??
って言うても∞レンジャーとMCしか記憶ないんですけどねぇ~。
この2つもあやふやな記憶しか残ってへんけども・・・。
今回はDVDに入るかも知れへんので箇条書きにしますわぁ。

☆群青涙のすばるが回を重ねるごとに凄いいい歌声になってるような気がした。めっちゃ聞き入ってしまうわぁ~。

☆FTOを歌うたんびに真鳥と大智を思い出してまう。

☆Jrメドレー誰が誰か全くわからず・・・。BOYSの曲が聴きたかった・・・。

☆ほんでキスマイにめっちゃ歓声が上がる・・・何故??凄い人気でした

☆アンコールの時の亮ちゃんだけ何故ノースリーブのTシャツなんかが分からんかった。

☆ロマネスク短くなかった??

☆大阪ではドリブラ歌ってへんかったのに歌ってた!!!

☆すばるが絶好調!!

☆後半あたしごっつー睡魔に襲われまして悲しい恋の下りから座り始めました。一瞬記憶ございませんでしたわぁ。でもペンライトだけはちゃんと動かしときました。次完全に立ち上がったのはロマネスクん時!それまでずーっと座りながら睡魔と闘ってたわぁ。

☆おばROCKめっちゃ踊ってみました。気持ちよかったぁぁぁ。相変わらず何人かはコインケースを首からかけてわぁ(笑)

☆オニギシで横ちょが言う台詞が「おにぎりじゃなくてオニギシが食べたいねん」って言うのを「オニギシじゃなくてオニギシが食べたいねん」って言うて会場大爆笑!!!凄いいい歌やのに爆笑が起こってもうてねぇ~。

☆満面の笑みでタンバリンを叩いてた村上さんが今回は尚オモロかったわぁ~。



∞レンジャー!のツボ
横ちょがいつも以上にイジラれてました!!!
☆すばちゃんの喋り方がヒット!哀川翔みたいな喋りかたでさぁ。

☆その喋り方にドンピシャでハマった横ちょ

☆ブラックvs∞レンジャーん時めっちゃ横ちょいじられる

☆特にレッドにめっちゃ言われるブラック

☆このシーンめっちゃ長かった。

☆デブネタをずーっと言われる横ちょ

☆昔はみんなそんなん言わんかったと言う下りでレッドに「だってブラック昔は太ってへんかったもん!」ナスレンジャーも「昔はシュッとしてたもん」っと。顔を伏せて笑う横・・・。

☆みんな変わったわぁ~っと言うブラックになすレンジャーが「変わったんはお前の体系だけや!」っと言うと「ほら、昔はそんな上手いこと言わへんかったもん!」って(笑)「上手なったってことはえぇことやがなぁ~」って総ツッコミ!

☆オレンジ朝やから顔がむくんでる!っと言うブラック

☆それに返しレッドが「ブラックも顔むくんどる!昼でもむくでるやんか!」っと(笑)

☆最近ちょっと痩せたんじゃ!っと言うブラック。どんだけ痩せてん?となすレンジャーに言われると『気持ち痩せたんやぁ!服もスッと入ったし・・・』(笑)

☆レッドに言われて言葉。『ブラックになったのもちょっとはシュッとみせようと思ってその色に変えたんやろう!?』とか『そろそろつなぎもキツクなってきたんやろう?!伸長しようか?LLにしようか?』とかなどなど・・・(笑)

☆ほんならみんなが口々に『同じ色で嬉しかったのに~』とか『最近動きが重い』とか言うてまして・・・(笑)

☆ブラックが「もう解散や!」って言う下りを言うとしたら、凄いえぇタイミングでグリーンがくしゃみをして会場爆笑!!!!

☆それをされたブラックは怒ってたけど、みんなはしゃーない自然現象やねんから!っと言うてました

☆「ほらまたそうや!今のはどう考えても俺悪くないやん!」っと訴えるブラック!

☆最後レッドはけてく時に言う一言がブラックとブタをかけて『ブタック』って言うてはけて行った。

☆ブラックとレッドが仲直りシーンで握手したときから横の様子がおかしくなっていきました。

☆ブラックが泣き崩れるシーンで立たしてあげようとするレッドの喋り方にめっちゃツボにはまったブラックはずーっと甲高い笑い声を上げてなかなか立てへんかったわぁ~(笑)

☆しばらくずーっと爆笑!!

☆最後バックステからメインステまで走って帰るシーンはブラックが一番遅くみんながメインステにもう到着したのにブラックはまだサブステらへんを走ってました。その光景がホンマに重そうに走ってるように見えるねん(笑)


MCのツボ!!
☆皆さん座るタイミングが早いですねぇ~@ヒナちゃん

☆始まる前に会場内でのご飲食はお辞め下さいって言うたのになぁ~(笑)@亮やん

☆でもそれぐらいノッてくれるってことでしゃーない大丈夫大丈夫と。

☆レンジャーで見事にすばるにはまった横ちょ

☆久々にあんなに笑ったわぁ@横ちょ

☆今日のすばるの喋り方は途中から哀川翔さんにしか聞こえへんかったわぁ@ヒナちゃん

☆握手するとこで思った以上にすばるが近くて尚且つ満面の笑顔やってそこでもう既にスイッチが入ってん@横ちょ

☆2人も楽しそうやったけど、オレンジも凄い楽しそうやったでぇ~@ヒナちゃん

☆レンジャーのオレンジは絶対テレビでは映されへん顔してますよねぇ~DVDでもギリかもなっ@ヒナちゃん

☆レンジャーはホンマいつもみんなえぇ演技してるなぁ~錦戸なんかいつも本気で泣いてるもんなぁ~@横ちょ

☆僕いつも本気で泣いてますからねぇ~@亮やん

☆ホンマいっつもちゃんと泣いてるもんなぁ~そろそろ1リットルの涙ぐらいいってんちゃう?@ヒナちゃん

☆なんか今凄いイラッとしました@亮やん

☆俺ヤスの演技凄い好き@横ちょ

☆亮ちゃんはヤスのあの演技嫌いですよぉ~@丸ちゃん

☆僕いつもドーナツのところで見てるでしょ!んで最後絶対変顔するでしょ?全然面白くないんっすよねぇ@亮やん

☆んで、いつもそれが終わったら俺の方みて「チッ」(舌打ち)って言うんですよ@丸ちゃん

☆でも丸も「なぁ~」って顔するやん!@亮やん

☆丸はすぐ人にあわすからなぁっと誰かが言うた

☆安は狙って面白くないのがえぇねんって!@横ちょ

☆あっそうなん!?それは俺知らんかったわぁ~@亮ちゃん

☆今日のエイトレンジャーは是非DVDに入れて欲しいと言うメンバー

☆レンジャーだけ別チャプターで入れてなっ。元のちゃんとしたレンジャー入れといて今日のは別チャプター。

☆ほんで丸ちゃんのオレンジも別チャプター(笑)

☆レンジャーやってる時にバックでスタンバイしてるときにトイレに行くお客さんと出合った横ちょ

☆これはちょっとえぇとこ見せとかなアカンと思って「あっこちらですよぉ~」って言うたら「あっどうも~」ってお客さんに全然気づかれない横山裕!

☆ブラックやからスタッフさんも黒の服着てるからスタッフと間違われる横山裕!!

☆一回間違えたお客さんがまた帰ってきて今度はちゃんと帽子も取って横山裕やでって言うのをアピールして「あっ間違えたんですねぇ~こちらです」って言うたらまた「あっどうも~」って言われた横山裕!!

☆その時丁度すばるがバックステージにスタンバイしに来た時で、すばるには気づいたお客さん。

☆「キャー」ってなってたのに俺は全然気づかれてへん!!@横ちょ

☆あれちょっと気持ち抑えてたけど、後ですばるが見えへんようになってからめっちゃ「うわぁ~めっちゃ嬉しい」ってなってたでぇ~足曲げて~俺は見た!!

☆足は曲げてへんやろう~@すばる

☆いやなってた!「キャーキャー」言うてたもん!!俺今でも覚えてるもん!2人組みの白い服着てた子!!@横ちょ

☆オニギシのスタンバイの為BADBOYSが登場!!

☆みんなは大阪からずーっと一緒に着いてきてくれてなぁ~@横ちょ

☆KAT-TUNにもずーっと着いてたんやろう?!めっちゃ働いてるやん!お金なんぼもうてんの?っとすぐお金のことを聞く横ちょ


こんなもんかなぁ~。
今回レンジャーが長かったせいかMCは若干短かったですわぁ。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
