2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
東へ行ってきました☆
代々木に行って参りました!!
コンレポは後ほどしたいと思います!!

夜行バスで行った為東京へ着いたのが6時半!
それから原宿まで山手線に乗り約30分ぐらいで到着!!!
一緒に入る友達と初会い!!
初会いとは思えへんぐらいにすぐ会話が始まりましたわぁ。
代々木に着いたのが7時ぐらいかなっ?
ホンマ朝早くから付き合ってくれてありがとう!!史ねぇ!!!

グッズ売り場に並び、既にもう何十人もの人が並んでおりました。
ありえへんぐらいの寒さで半袖を着てきたあたしは凍え死にそうやったわぁ~。ホンマめっちゃ寒かってん!!!
それで8時になりグッズ購入!!!
買ったものはマジカルバンドと写真を購入!!
ライブフォト集合とすばちゃんとヒナちゃんと亮ちゃんオリジナルフォト集合の6組!!!
ヒナちゃんの写真とマジカルバンドは友達へのお土産☆

グッズ買ったあと時間があるから竹下通りに行きたい!っとあたしが言うたから
連れてってもらい、ガラーンとした竹下通りを歩き端まで行って
帰って着ました☆
クレープ屋の激戦区やな(笑)
竹下通りと言えばクレープってイメージが凄いあったから
ホンマにクレープ屋多いなぁ~っと思って。
まぁクレープ見て多少文句言うてましたけどなっあたし。
カレーとかあるねん!!!もうその時点でクレープちゃうやん!って思って・・・(笑)
ピザとかさぁ~。
クレープを見ると何でかマッスーを思い出す。

ほんでマクドで朝マック食っていざ出陣!!!

コン終わってもまだ12時半。。。
とりあえずYOU&Jの入会をしようと思って会場を見渡したがどこにあるかわからず、諦めましたわぁ。

ほんで渋谷の方面へ歩きだし途中でデニーズに入りお昼ご飯!!!
その後あたしがスクランブル交差点みたい!っと言うたので
また連れてってもらい。109の建物を見て満足!
渋谷駅にハチ公が居ることに気づきハチ公を必死で探して
見つけたものの、あまりにもちっちゃくて思わず『ショボ!』って言うてしもうた・・・。

その後初ファミクラに行ってきたんよぉ~。
しかし渋谷は坂が多い!!!めっちゃ疲れたわぁ。
軽いハイキングやでぇ~あれ!
ファミクラには色んなもんがあったっていうか映像が流れてて
丁度関ジャニ∞のコメントでガン見!
無限大ん時のオレンジの衣装を着てましたわぁ。
東名阪ツアーコンの話とかファンクラブ発足の話とか亮ちゃんのアテンションプリーズの話とかしてましたわぁ~。
丸ちゃんが発足を「はっそく」って読んでしまいみんなに総ツッコミ!
おもろかったわぁ~。
その後亮ちゃん横ちょ安の3人だけ出てきて、好きやねんの衣装で。
∞SAKAおばちゃんROCKの発売を報告しててんけど
亮ちゃんタイトルを噛んでましたわぁ(笑)
ほんで初回版にはお楽しみA券が入ってます!という亮ちゃん。
んで、勝手に「通常版にはお楽しみB券が・・・入ってへんわぁ~あれ?!」っと言うてました(笑)
最後にまた丸ちゃんがカーテンの中から現れて
新曲の宣伝をしてるねんけど、大阪ロマネスクのことをロマネスクだけ言うてヤスに「大阪もうけろやぁ~」って突っ込まれてましたわぁ。
やっぱり丸ちゃんは突っ込まれる役やねんなぁ~。
ファミクラで無事YOU&Jの入会手続きが完了しました!!!

その後また原宿に歩いて戻り
ジャニショに行ったら入場制限されてて、次入れるのが20時30分って書いてて諦めて帰ってきたわぁ。

また竹下通りに戻りロッテリアに行ってジュース1杯で1時間以上喋る喋る。

18時ちょい過ぎぐらいにまた歩道橋を渡ってグッズ売れ行きを見たら
オリジナルフォト全部売り切れでマジカルバンドに関しては1部始まる前にもう既に売れきれ!!
ポスターも横亮たっちょんの3人と集合が売り切れ!!
うちわも横亮たっちょんが売り切れ!
クリアファイルも横亮たっちょん安が売り切れ!!!
ライブフォト集合も売り切れ!
どの商品も横が全て売り切れで思わず『うわっ!横が売切れてる!何で??』って言うてしもうた・・・。
横ファンの皆様ごめんなさい。
人気出てきた?横?!

グッズ見たあとはちょっと会場の扉が開いてたから
音がダダ漏れでミセテクレ辺りまで聞こえてて、それまで聞いてました☆
特攻の火薬がバーンってなったら会場のガラスが揺れてたわぁ~。
だんだんまた寒くなってきたからカフェに入って
9時半ぐらいまでずーっと喋って駅に向かってバスに乗り込みました☆
ホンマに楽しかったわぁ~色んなとこ行けて!
ありがとう!!!史ねぇ~!!!
すんごい楽しかった☆

東京は緑が多し坂が多い!!!
やっぱ大阪とは全然雰囲気がちゃうわぁ~。
人の多いのは一緒やけど、何かちゃう。
大阪帰ってきたらやっぱホッとするわぁ。地元が安心するなぁ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
