2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
おばロック
今日はエイトテレビラッシュでした☆
まずおはようコール・ゲツキン・セレヴィ・ぷいぷい
4番組すばちゃん皆勤賞!!!!
すばちゃん全部出てました☆
ぷいぷいはコメント出演って書いてあったからその気で仕事から帰ってきたら
姉貴に「今日ちゃんと出てたでぇ~」って言われて。
すばちゃんストレートになってた!!!
長髪ストレートやけど、意外に似合ってたし凄いあたし好きあの髪型!
たいがい長髪受け入れられへん人やねんけど、今回のすばちゃんは◎
10代時のストレート長髪は許されへんかったけどなぁ~。
ぷいぷい河田くん噛み噛み!!!
しっかりしてくれ~河田王子!
最終的には横ちょと交代したら?って角のおじいちゃんに言われてました(笑)

おばロック予約してるんですが、まだ取りに行ってません。
何か問題でも?
特典欲しさに難波にあるショップに予約をしたため取りに行くのが
どうも面倒で・・・。
仕事前に取りに行く元気もなく・・・ってな感じでねぇ~。
送って貰えば良かったかなぁ~っとも思うてんけど
送料とか手数料とか凄いもったいないからなぁ~っと思い店頭引き換えに・・・。
ホンマめんどくせ~!!!!
でも早く聴きたいんよねぇ~。

代々木観にいってから早3日が経過しました。
まだ余韻に浸っております!
ホンマ急遽参戦させていただくようになって
ホンマに楽しかったなぁ~♪
誘ってくれた友達に感謝感謝。


ほんで、サマスぺのタイトルが決まったなぁ~。
ANOTHER'S ANOTHER~もう一つのアナザー~
ごっつー絶対観に行きたい!!!
でもまだ案内来ず・・・・。
情報局のやつでちゃんと来るかいねぇ~?
心配だ!!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
