2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
メール
仕事開店して1時間ばかし暇やったから
久々に親友ちゃんにメールしようと思ってメールしやした☆
もうかれこれ2ヶ月ぐらい会ってへんのかなぁ?
その間メールも一切してません!
数ヶ月会ってへんだけやのにあたしはいつも数年会ってへんかのように
3年ぶりぐらい会ってませんがお元気ですか?来月カラオケ行きましょう!ってメールを送りますねん!
まぁあたしからメール送るなんて凄い珍しいんですけどねぇ~。
返ってきた返事が仕事始めたなんてどういう風の吹き回し?って言われて(笑)
最初なんで仕事始めたこと知ってんのかなぁ~って思ってんけど
よくよく考えたらあたしつい最近仕事始めました絵葉書を送ったんやぁ~っと思って完全に送ったこと忘れてて・・・。
しかも親友ちゃんも何の連絡も無かったから余計なっ。
来月はカラオケです!!
久々!!!!
って言うてもビックリするぐらいに歌いませんがねぇ~。
どうせずーっと喋ってるだけやでぇきっと。


今日は仕事早く帰れるかなぁ~っと思ってねんけど
無理やったわぁ~。
今日はお客の入りも少なかったし、うち22時がラストオーダーやから
そん時にお客さんが1組しか残ってへんかったし
これもだいぶ食べ終わってそろそろ帰るなぁ~っと思ってたら
そっから閉店の23時過ぎまで居って結局いつも通りになってしもうた・・・。
客1組でさぁ~ラストオーダーも取り終った後なんて
ホンマ何もすることなくてめっちゃ暇やねん!!!
ボーっと帰るのを立って待ってるだけ!!
ごっつー帰りたいけど、後片付けがあるから帰られへんのよねぇ~。
ホンマあん時ほど早帰れ!って思うことは無いわぁ~。


昨日の番組ラッシュ見ました!!
Mステちゃんと公約守ったなぁ~。
ホンマに言うた通り躓いて亮やんが何か拾って・・・。
ほんで1曲目でトーク無し!
あっと言う間に終わった・・・。
僕らの音楽期待してたより面白くなかったのはあたしだけ??
亮やん女優さんとかと喋る時とか「あわよくば」っとか思ってるんっすか!?
相変わらず気持ち良く「お金持ちになりたい!」って言いますなぁ~。
ホンマ全然嫌らしく聞こえへんのが不思議やよなぁ~。
ってか今回あたし亮やんよりレミオロメンの神宮司しか見てませんでした・・・(苦笑)
神宮司めっちゃ好きやわぁ~。
前から凄い好きで凄い童顔な顔してるよなぁ~。
音エモン今回はコメントは無く、大阪でのコンサート記者会見の模様をやってました。
まぁなかなかWSでは放送されてない部分が流れたから満足!!
ほんでPVフルバージョン!!



あれ来た!昨日!!
青い封筒が!
当たるかどうかわからんけど、一応振り込みますわぁ~。
1公演しか申し込まれへんからお金がかからんで済むわぁ~。
ホンマにチケ代当たってから振込みがえぇわぁ。
電話予約が楽でえぇなぁ~。
お金の計算せんで済むからさっ。



コメレス(ゆうさま)
*ゆうさま*
ホンマにあんま喋らんのよぉ~。
その光景みたら多分ゆうちゃん爆笑やと思うでぇ。
でも徐々に喋れるようになって来た!
あの~洗い場専門の男の子とはそこそこ喋るねんけどなぁ。
後はどうなることやら・・・。
そう言えばゆうちゃん人見知りやって言うてたなぁ~。
でもNコンの時結構喋ってたから全然人見知りちゃうやん!って思ってたわぁ~(笑)

おばROCKあたしは火曜日まで取りに行かんような気がします・・・。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
