2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
休み!
明日は定休日で休みだぁぁぁ!!!!
でもお店の人達と飲み会に行かなくてはなりませぬ・・・。
あんま乗り気じゃないねんけど、断る理由も無いので行って参ります!
まぁ行ったら楽しいかも知れへんしなっ♪
ほんで明日はやっとおばROCKを取りに難波まで行ってきます!
なんばCityどこにあるんでしょうかねぇ~??
難波は全く分からんのよねぇ~松竹座とNGKとbaseしか知りません!

ほんで昨日のヒナちゃんラジオおもしろかった部分だけしやす!!

でわスタート!!!

☆昔のあだなについてのトーク☆
渋『ミクやからみーたん?』
倉『うんそう』
村『そうやなっ』
倉『ムータンみたいなもんですよねぇ~村上くんの』
村『・・・ムータンやなっ』
全『・・・・。』
倉 (笑)
倉『何で?(笑)』
村『ごめん全然しっくりこーへんかった(笑)』
倉『こーへんかった?』
村『うん』
亮『何で苗字やねん(笑)』
全 (笑)
村『小学校ん時とか何て呼ばれたの?』
倉『大倉総理大臣』
外野 爆笑!!
村 (失笑)
倉『ホンマやねんこれ』
村『ホンマに言われてたん?』
倉『うん』
渋『むっちゃ長いやん!』
倉『ホンマに言われててん』
渋『全部漢字やんけ』
倉『そう!』
村『大倉総理大臣!って言われてたん?』
倉『大倉総理大臣バイバーイって』
渋『何て言うてたん?』
倉『バイバーイって』
全  爆笑!!
倉『わからんかったから(笑)』
村『他は無いの?それだけ?』
倉『他はもう』
村『いっぱいつけられへん?ちっちゃい時って何か』
倉『うん』
村『適当になんか』
倉『いや俺、下の名前が長いから~4文字やから~』
村『上も4文字やんけ!』
倉『上も4文字やねんけど、下の名前で3文字やったらみんな3文字呼ぶやんかぁ~』
村『いや~そうでもないって』
亮『でも村上くん誰も呼んでへんもんなぁ』
倉『あっそうなん?』
亮『信五って言えへんもんなぁ~誰も』
村『言えへんなぁ~』
倉『信五って感じじゃ無いんちゃうん?』
村『う~ん、それもよう言われる』
亮『何か信五って何かあってへんなぁ~あんまり』
倉『違うよなぁ~』
外野 (笑)
村『何でやろうなぁ~』
亮『信五っぽくないよなぁ~』
倉『信五っぽくな~い』
村『20歳越えてから』
倉『うん』
村『出会った人は信五って言うてくれる』
亮『嘘?!』
村『うん』
渋『信五じゃないんやろう?ホンマは』
村『いや、信五やで』
渋『信五っぽくないよねぇ~』
村『ない?』
亮『信五っぽくない』
村『すばるは【ばぶ】やもんなぁ~』
渋『俺は【ばぶ】です。地元やったら』
倉『えっ?【ばぶ】?』
村『ばぶ!』
渋『ばぶ!』
倉『【ばる】じゃなくて?』
渋村『ばぶ!』
倉『ばぶ!?』
倉『何でなんですか?』
渋『これ』
倉『うん』
渋『これはねぇ~昔あの~自分の名前が言えなかったんです僕。ちっちゃい時』
村『赤ちゃん時』
倉亮『はい』
渋『しゅばぶ、しゅばぶって、すばるって言えなかったんですよぉ~』
倉『はいはい』
渋『で、ばぶ!』
倉『あぁ~なるほどねぇ~』
亮『可愛い』
倉『可愛いねっ』
渋『これ言うたら、だいったい可愛いって言われる』
倉  大爆笑!!!
亮『でも言えてないんですもんねぇ~』
渋『そう、言えてへんねんけどなっ』
亮『うん』
村『亮は?』
亮『僕ねぇ~僕はあだ名1個も付けれられたこと無いですねぇ~』
村『えっ?錦戸?』
亮『錦戸か亮か』
村『うん』
亮『亮ちゃんか』
村『あっそうなんやぁ~』
倉『あぁ~』
亮『あっでもねっ』
村『うん』
亮『近所のおばちゃんにねぇ~僕ちょっとすばるくんと似てるんですけど』
村『うん』
亮『ずっと【どう】!って言われてましたよ』
村『どう!?』
倉  (笑)
村『どう!』
亮『どう!』
全 (笑)
村『どういうことそれは?』
渋『聞いてるんやぁ~【どう】?って!』
村 (笑)
亮『一緒なんですけど結局は』
渋『あっ【りょう】が』
亮『そう言えなかったんです』
村『あぁ~』
亮『“錦戸どう”です!ってずっと言うてて』
渋『あぁ~これ可愛いなぁ~』
村『可愛いやん』
倉『どう』
亮『じゃぁこれから“どう”って呼んで俺の事(笑)』
村『どう!』
倉『どう』
亮『そう、どう』
渋『どう!』
亮『はい(笑)』
全  爆笑!!
渋『どう!?』
亮『アカンはこれ(笑)』
倉『“どう”ねぇ~』
村『どう”かぁ~』
村『あだ名かぁ~』
渋『でもねぇ~』
村『うん』
渋『村上のヒナちゃんって言うのはこれはもうねっ』
倉『あぁ~』
渋『これえぇ加減考えて行かへんと』
倉『うん』
渋『この先だってこいつはもう30とかなって行くわけですよぉ~』
亮 (笑)
村『そうやねん』
渋『もっと髭も濃くなってくるわけですよぉ~』
倉『う~ん』
渋『そうなった時にヒナちゃんでいいのかどうかって言う・・・』
倉『もうヒナじゃないよねぇ~』
亮『ほんまや~』
渋『そろそろ年齢的にはもう24、25でもうギリ』
倉『うん』
渋『ですよぉ~ヒナちゃん年齢は』
倉『うん』
亮『脱ヒナや!』
村『でもねっこれねぇ~Kinkiの剛くんも言うてたでしょ?慣れってあるんですよぉ~ずーっとKinkiって言われるのが最初は違和感あったけど~って言うてたんと一緒でヒナ!って言われるのも最初は地元でそんなん呼ばれたことが無いからねっ』
渋『うん』
村『何やねん!ヒナってってなるわけですよぉ~』
渋『うん』
村『でもこれもねっもう10年ぐらいずーっとね』
渋『うん』
村『すばるに至っては10年ですよぉ~』
渋『うん』
村『ヒナって僕が呼ばれて』
倉『う~ん』
村『ほなもう何も考えないっすよねぇ~普通になるからそれが』
倉『でも僕は~それで』
村『うん』
倉『違和感無かったんですけど、最近違和感を感じるんっすよねぇ~』
村『ほんま?』
渋『顔と名前がもう離れてってる!だんだん』
村  大爆笑!!!
亮『ホンマや!』
渋『凄い距離感を感じる』
村  大爆笑!!!
3人『うん』
倉『ホンマに』
村  まだ大爆笑中!!!
渋『なっ!あるよなぁ~?』
倉『あるある』
渋『村上信五を捨てれば?』
村『嫌や!村上信五や。ほんなら』
渋『まだ間に合うよ』
村『この番組のタイトルも変わるやん。ヒナの~になるやん』
渋『だからその可愛らしい名前の』
渋『・・・なっ』
村『嫌や。ヒナは嫌や』
渋『ヒナ通信』
村  爆笑!!
倉『あぁ~いいねぇ~』
渋『ヒナ通』
村『嫌や!そのほうがしんどいやん!それこそ30なった時嫌やん』
渋『それやったら徐々にヒナを消して行くかやなっ』
倉『ヒナもう捨てよ』
亮『うん』
村『俺は別に捨ててもえぇねん』
倉『うん』
村『ただ周りがありがたいことに呼んでくれてるから』
渋『そう』
村『反応はしてしまうだけで』
倉『違う、まんざらでも無い顔するからアカンねん』
渋『そうそうそうやねん』
倉『もう嫌そうな顔せな』
渋『そうやねん!』
村『う~ん』
渋『ごっさん!!』
全  大爆笑!!!
村『信五の五を』
渋『ごっさん!!』
倉『ごっさんっぽい~!!!(笑)』
渋『ごっさんやぁ~!』
倉『ごっさんっぽい!』
渋『ごっさんやったら!ごっさんやったらちょっと酔うて帰ってきてもありやし(笑)』
倉 爆笑!!
渋『ごっさん、また酔うて~もう~』
村  爆笑!!
渋『やったら分かるやん(笑)』
亮『ごっさん分かる~(笑)』
渋『ごっさんやなぁ~』
渋『ごっさんどう?』
倉『ごっさんえぇやん』
村『いや別にえぇよぉ~』
渋『ごっさんやったら五があるわけやから』
村『うん』
渋『どうですか?』
村『いやいいですよぉ~』
渋『ごっさん』
倉『ごっさん』
渋『ごっさんやでぇ~やっぱり』
村『ごっさんは嫌やわぁ~』
倉『ごっさん行っとこうやぁ~』
渋『ごっさん村やでぇ~』
村 (笑)
渋『取りあえず、取りあえず』
倉『うん』
渋『まだ変わるかどうか分からんけど、取りあえず今日の段階ではごっさん』
亮『うんそうしよう!』
村『暫定で?』
倉『ごっさんやなっ』
村『ごっさん!?』
渋『じゃぁこれマジでこの番組で企画作りましょうよ。改名企画を!』
倉『あぁ~そうやねぇ~』
渋『で、この番組でまぁねっ募集なり』
倉『うん』
村『うん』
渋『メンバー会議的なり』
村『うん』
渋『で、最終的に決まったものをマジそれをしましょうよ!変えましょうよ』
倉『もう呼んで行きましょうそれは』
村『分かった。その代わりちゃんと決めさしてなっ』
倉『うんそらなっ』
渋『今のところ、ごっさん!!ごっさんの週刊関ジャニ通信』
渋村  爆笑!
村『分かった』
渋『じゃ次行こう!ごっさん!(笑)』
全 (笑)
村『そこ呼ばんでえぇやん(笑)次行こうだけでえぇやん』
渋『呼ぶよ呼ぶよ』

終了!!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
