2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
行って来た!
飲み会行って来たべぇ!!!
正直集合した時点でもう帰りたくて帰りたくてしょーがなかって
お店に行くまでの道で親友ちゃんにもう帰りたいねんけど・・・助けて~!!!って言うメールを送ってん!!
返ってきた返事が「(笑)ばりおもろい!!どうやったら助けられんのよ!!帰ったれいけるいける(笑)」やったわぁ~。
まぁ予想してた答えでしたわぁ。
あたしらいつも乗り気じゃない飲み会の時お互いにメール入れるねん。
親友ちゃんも乗り気じゃない飲み会の時に「もう帰りたいねんけど、帰ってえぇかなぁ~?」って言うメールをあたしに送ってくんねん。
あたしも「トイレ行くフリして帰ったったら?大丈夫大丈夫行ける(笑)」って返すねんけど・・・。
結局飲み会は思ってたより楽しかったんよぉ~♪
もうあたし結構爆笑してたでぇ~。
途中でバイトの男の子が「席替えしましょう!」って言うて
めっちゃハリキッて板さんが「じゃぁ誕生日の順番に奥から座って行こうやぁ!」ってなって
1月から始まってあたし2月生まれやったから2番目やってん!
一人男の子が1月生まれであたしの前に座って
あたし一番端っこやって、隣にタメの女の子!!!
で、斜め前に板さんHさん!!!
正直このあたしの座る環境は席替えの前とほとんど変わってません。
でも楽しかったなぁ~。
結局席替え後、女が4人で男が7人やって
あたしの向かいの席は全員男で「こっち男ばっかやん!」って言うてたましたわぁ~。まぁしゃーないっすよ!!
だって完全に男の方が多いねんもん。

10時前ぐらいに1次会が終わって2次会行く人は行って
帰る人は帰る!っていう感じで
帰る人居ったから紛れて帰ってきました☆
楽しかってんけど、2次会はちょっと・・・っと思って帰ってきちゃった。
それにしてもこんな時間に帰るのも早すぎると思って
姫んちにサイクリングがてら代々木コンのお土産をポストに入れに行こうと思って
メールしたら「家に居るからよってけば~?」って言われたから
よってきました☆
姫可愛いかったなぁ~。
ヒナの写真とマジカルバンドごっつー喜ばれて良かったですわぁ。


ほんで今日やっと取りに行ったでぇ~。
おばROCK!
何か特典のうちわが届いてなくて、後日って言われてんけど
どうせうちわやしいいや!っと思って「いいですわぁ~」って言うて
帰ってきた☆
ってかミヤコが何処にあるかっていうのが凄い探して探して
6時半に待ち合わせやったのに6時前まで見つからんくて
やっと見つかったって感じでしたわぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
