2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
早よ終わった☆
今日は仕事10時過ぎにお客さん全員帰ったから
ちゃっちゃと後片付けして終了!!
ちなみにあたしの仕事は基本的にカウンター台拭きとメニュー外し
モップかけ、外に出てるビールケースなどを店内に入れる事と
誰もやってへんかったらトイレ掃除!!!
でも今日はカウンター拭きとメニュー外しとモップかけは
他の子がやってくれたからあたしの役目はビールケースとトイレ掃除だけやった!!
だから早く終わったのよぉ~♪
23時前には家に帰ってこれた!!!珍しわぁ~。



え~っとこの前のミューパラやったかなぁ~夢の30秒のコーナーで
女の子がエイトのコンサートで無限大とかedenとか歌ってた時に
泣いたということを言うててんけど
それを聞いてたあたしはラジオに向かって『あたしはその時寝てたけどなっ』って言うたら
丁度横に居った姉貴が『この子は感動して泣いたって言うてるのあんたは寝てたんかよ!』って言われた・・・(ちーん)



ほんでSMAP凄いなぁ~100万人動員ツアーって!!!
KAT-TUNが凄い凄いって言われてるけど、やっぱりSMAPには敵わんなぁ~っと思いましたわぁ~。
まぁデビューで43万人動員したのは凄いけどなっ。
さぁ今年もあたしはオカンに連れてかれるのでしょうかねぇ~?!
まっチケ代はオカン持ちですけども(笑)
7500円は高いけど、まぁ時間がありえへんぐらい長いことやりよるからなぁ~あのオッサン達!
取りあえず当たるかどうかはわからんけど申し込むと思います!!!
どうせ振込みに行くのもあたしやし・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
