2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
2連休!
明日は定休日☆
ほんで明後日は久々のデート
もちろん男とちゃうでぇ親友ちゃんです!!
3ヶ月ぶりに会ってカラオケ!!!
親友ちゃんは大学院生なので夜から遊びます!
楽しみやわぁ~。

明日は取りあえず近所のスパでも行こうかなぁ~っと思っております。
久々に☆
そんなデカイとこやないから風呂の数も少ないねんけど
サウナもあるし☆いっぱい汗掻いて来たいと思います!!!!
その後ヨドバシにでも行こうかなぁ~っと。
特に何も買う予定は無いねんけど、何か電化製品を見るのが好きでさぁ
いくらでも居れるもん♪
電化製品見てるだけでストレス発散!!
っていうてもストレスなんてあたしには無いねんけど・・・。
マッサージチェアーにでも座ってうたた寝でもしようかなぁ~?!
ごっつー幸せな気分になるわぁ~(笑)

今日は26人の団体予約が入ってたから大変でしたわぁ~。
いっきにバーっと出さアカンかったりで大忙しやった。。。
久々に忙しい日でした!!
しかもその団体が小学校時代の子らがいっぱい住んでるマンションで
知ってる人が来ーへん事を祈りながらその時間を待ってました(笑)
幸い知ってる人3人ぐらい来たけど、友達のお父さんとかやったから
全然あたしに気づいてなかったわぁ~。
だからあえて挨拶もせんかった。
小学校卒業以来会ってへんもんなぁわかるわけないわなっ。


昨日夜中にどうしても三兄弟の「みかん」が思い出せんくて
エキサイトと見たんよぉ~。
ほんでついでに色んなもんとか見てたら
不覚にも泣いてしもうたわぁ(苦笑)
~終わりのない旅~を見てたら泣けてきてさぁ・・・。
何でか分からんねんけど
ほんでその後Eden見てまた泣きました(ちーん)
ごっつー涙もろなったわぁ~。
Edenは内くんがソロで歌ってる部分を見るたびに泣けてくるわぁ。
次テレビで見る時は20歳になってるんやろうなぁ~っとか
思ってたらねっ・・・つい・・・。

さっ今からヘイ③と月9とあいのり見ます!!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
