2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
剛ちゃん
ヘイ3見た!!!
岡田くんと剛ちゃんが凄いおもろかったわぁ~。
あと茂くんの初老っぷりもねぇ♪
岡田くんが間違って玉を取りに行った時が凄い可愛いかったわぁ☆
そのあと後ろに座ってた長野くんとか坂本くんが
岡田くんの頭をよしよしされてるのが凄い可愛いかったわ。
アンティーク木材も笑ったけどなっ♪
剛ちゃんボーリング凄い上手いって聞いてたのに
本領発揮できず・・・。
【力が入らないんですよぉ~!】ってずーっと言うてるのがおもろかったわぁ~。


本日はスパに行こうと思ってんけど
家で部屋の掃除やらリビングの電気カーペットをやっと取って
夏使用にしたりクーラー掃除したり洗濯もんしたりしてたら
時間があっと言う間に夕方になってしまいましたわぁ~。
休みに日にこういうのをしとかんと
平日は出来ませんからねぇ~。

コメレス(娃深さま)
*娃深さま*
こんばんは~☆
お久しぶりですねぇ~。
了解しました!
リンク貼り変えときますねぇ♪

エイトコンめっちゃえぇ席でよかったですねぇ~。
たっちょんじゃ無くてすばるのポスター買ったんですねぇ。
あたしは亮ちゃんのうちわじゃなくたっちょんのうちわを買っちゃいました☆
たっちょんのポスターもあまりのカッコ良さに買いそうになったけど
そこは我慢しました。
また新しいとこに遊びに行かせてもらいます!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
