2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
スパ&カラオケ
本日は4時過ぎぐらいからスパに行ってきました☆
親友ちゃんとの約束は6時やったから
それまでに行ってきましたねん!!
めっちゃ気持ちよかったわぁ~♪
あの~ジェットバスみたいな感じになってるお風呂あるやん!?
それが一番気持ちよかった!
ソルトサウナに入ってんけど、塩を体に塗ったらめっちゃ痛くて
中にあったお湯で即流した(笑)
サウナも10分ぐらいしてすぐ出てもうたし・・・。
もうちょっと入ってたかったなぁ~。
風呂上りは定番のコーヒー牛乳を一気飲み!!!!
めっちゃ旨かったわぁ~。
で、その後ケータイ屋さんに行って割引プランと料金プランを変えようと思って
行ったらあたし副回線やから主回線の人の委任証がいるみたいで
それを貰ってだけで終わってしまった。
あぁ~めんどくさいわぁ~!!
でも副回線をやめる気は無いねんなぁ~。

6時に親友ちゃんと合流!!!
カラオケに行って3時間歌いました☆
久々に会ったそうそうあたしがあくびをしてたから
「会ってそうそうあくびってどう言う事やねん!(笑)」って言われて・・・。
スパ行って後やったから凄い眠たくてさぁ~。
まぁそれなりに色々話ましたわぁ~。
あたしが仕事先で全く馴染めずまま居るっことを言うて
2人で爆笑!!!!!!
もうホンマ久々に楽しかったわぁ☆
馴染めず馴染まずって言うたらもう大爆笑やったわぁ~。
あんたが珍しいなぁ~っとは言われたけどなっ。
親友ちゃんも色んな事の話してくれて
ホンマに楽しかったわぁ!

ほんであたし親友ちゃんに仕事始めた報告を絵葉書で送ってんやんかぁ~
それがどうやら切手不足やったみたいで・・・。
あたし葉書やからテッキリ50円で行くと思ったら
80円やったみたいで・・・。
しかもあたし62円の切手貼って送ったから
自分からしたら「多めに払ったからえぇか」っ的な感じやったのに
どうやら不足やったみたい・・・。
たぶん親友ちゃんのマミーが払ってくれたみたいやねんけど・・・。
申し訳ないなぁ~って言うてんけど。
どうやら受け取ったのがマミーやったみたいで
葉書やから完全に内容が見えるんよぉ~
だからマミーがチラっと読んだらしくて
自分の事にように喜んでくれてたらしいでぇ~(笑)
あたしが仕事始めたことが!
それ聞いてあたしは凄い嬉しかったわぁ~。
また久々にマミーにも会いたいなぁ。
今日あたしと会うねんって言うたらマミーが「志津嘉にヨロシク言うといて~」って言われたって親友ちゃんが言うてた☆
ホンマに凄い可愛がってくれるマミーで凄い好きやねん♪
めっちゃおもろいしなぁ~。
最高!!!!

カラオケは3時間で30曲歌ったでぇ~!
うちらにしては凄い歌ったでぇ~!!!
もっぱらジャニ曲ばっか歌ってやったわぁ!!
エイトエイトエイトでねぇ~。
あまりにもめっちゃ歌うから「また関ジャニ∞かよ!」って言うわれたわぁ~(ちーん)
オニギシを歌ってて凄い泣きそうになったわぁ。
めっちゃえぇ曲やんなぁ~。
詞も凄いいいしさぁ♪

明日は仕事昼11時から23時まで!!!
長いぞ~!!!!!!!
あたしは持つでしょうか??
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おはよん♪
昨日は、長い間仕事してたのかな?お疲れ様!!!

スパもじっくり、ゆっくりできる時間があると、疲れも取れるよね~。
サウナはいつまで経っても、慣れないな~(汗)暑くてダメ・・・。
お風呂上りはコーヒー牛乳なんだ(笑)ビンで飲んだのかな~?

絵葉書80円って今、知った・・・(汗)
50円じゃいかないんだーーー!!!びっくり!!!
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
