2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
テンション↓↓
昨日サマスペ結果聞いたか為にめっちゃ今日テンション低かったわぁ。
ごっつー落ちてたでぇ~あたし。。。
何か4年連続8月には松竹座行ってたのに今年は行かれへんって言う
実感が全くないわぁ。
でもグッズだけは買いに松竹座へは行くけどなっ☆
開演してる時にグッズ買いたいんですけどって言うたら入れてくれるらしいねん。
だから行ってくるわぁ!!

もうすぐ姫母の誕生日やねんけど何あげようか迷っております。
多分直接会って渡されへんから宅配で送るねんけど
開けてビックリ笑えるもんがえぇなぁ~っと思ってんねんけど。
何か無いかなぁ~?!
バライティーに飛んでる感じのもんを送りたいねんなぁ~。


明日は定休日!!!
でも臨時で開店なんですよねぇ~。
貸切でさぁ~。
あたしも最初休みやってんけど、当初入る予定やった男の子が
無理になってもうて
あたしが急遽入ることになっちゃいましたのです・・・。
どうせ得に用事があったわけやないからえぇねんけどなっ。
出勤も5時やしさっ。
終わるのも早いでしょう!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
