2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
フィルムフェスタ
昼頃更新しようと思ったけどちょっと「っしょい」を見たら
目が覚めてしまいまして・・・。
もう今簡単に書く!!!

ネタバレになりますんでこれから行く方はスルーしてください。
∞の部分だけ詳しくレポしますわぁ。
まず∞に出された指令はこちら!!!
『体力自慢をしなさい』
2人1組になって腹筋対決!!!
組み合わせは
ヨコと亮
ヒナと丸
安と倉
渋と内
腹筋してる人は関西弁禁止!!!
そのかわり残りの4人は腹筋してる人に関西弁を喋らすように
色々質問を投げかける!!!
最初はヨコヒナ内安の4人からスタートやったと思う!?
亮ちゃんからの『ツッコミの言葉を言うて』の質問にヨコはまんまと
『なんでやねん』を言うてしまった・・・。
そっからおかしなって次々に関西弁が出てしまうメンバー。
ヨコなんか最後やけくそになってほぼ全部関西弁喋ってたわぁ(笑)
交代して次は亮倉雛昴の4人!!!
ヒナちゃんの『最近見た夢は?』の質問にたっちょんが『空を飛んでる夢』とノッケから失敗
それ聞いた隣の亮ちゃんが『それ欲求不満らしいでぇ』と言うてんけど
間違ってることに気づかず
もう1回『欲求不満やでぇ』っと言うてやっと気づく(笑)
最後にツボッたのが亮ちゃんの超尽くしの言葉!!
ヨコから『関ジャニ∞のいいところを3つ答えて』と質問に亮ちゃんは
『超ーノリが良い!!』『超ー仲が良い!!』『超ーみんな優しい!!』
っと。これ言うてる錦戸さんが可愛いかったです。
ヨコもそれ聞いてめっちゃ笑ってたし☆
最後結果発表の時に1位と2位と7位と8位だけ諸事情によって公表!!
ちなみに1位が村上信五!2位が丸山隆平らいでぇ』すばちゃん一個も関西弁喋ってへんかったみたい・・・。
すばちゃんは彼と組んでた為カット・・・。
ちゃんと映ってるねんけど喋ってる部分はカットでしたわぁ。
指令後は関西弁解禁でめっちゃ喋る喋る。
ヨコが一言言うたのは『俺ら大阪から何しに来たん?』でした(笑)
指令を出した人に一言すばちゃんが言うたんですが
顔を見た瞬間ヨコに『これは完全な見切り発車の顔ですねぇ~』っと
言われたすばちゃん・・・案の定見切り発車でした(笑)
後は夏の思い出を8人で語ってましたわぁ。
毎年バーベキューに8人で行ってるって話。
ヨコが亮ちゃんのキャラについてツッコんでましたわぁ。
亮ちゃんがめっちゃカッコつけたキャラで喋ってたから
ヨコが『お前なんやねんそのキャラ!最近お前が目指してるキャラがわからん!』っと言うたら亮ちゃんも『僕もわからんからいろんなもん試して行こうかな~っと思って』って。
いつものほのぼの∞でしたわぁ。
後はこのグローブ座でもお芝居をやりたいなぁ~っとも言うてて。
この夏やったか今年やったかは忘れてんけど
やりたいことは?って質問にすばちゃんのお答えがおもろかった
『腸内洗浄!!』
それ言うたとたんみんなからツッコまれて
章大には『そんなもん黙って勝手にやったらえぇやん!』って言われる始末・・・(笑)
ヨコは『俺ら絶対来年はここには来られへんなぁ』っと一言
『ちゃんとしましょうと』っとヒナちゃん。
でもそのちゃんとしようと言うた後に話を振った相手が丸ちゃんやねん!!!
相変わらず何言うてるか分からんし・・・(笑)
丸ちゃんのコメント後ヨコさんが『お前ちゃんとしょうって言うた後に丸はアカンわぁ~』って
ヒナちゃんも『俺話振る相手間違えた(笑)』って。
いやぁ~短い時間やったけど楽しかったっす!!
あのねぇ~基本彼はちゃんと∞NEWS両方とも出てましたよぉ。
ただ喋ってる部分はカットでしたけど・・・。
でもなんか出てるだけで嬉しかったりした♪
最初に出演者紹介みたいながあって各グループごとに全員でバッと映ってそのあとソロでバッバッバッって映るねんけど
なんか∞の時だけなんか凄い感動したわぁ~。
あんなデッカイ画面で∞を一人一人を見るなんてねぇ~。
『ジャニーズフィルムフェスタ』って言うのが合間合間に各グループごとが言うねんけど
それを言うてるNEWSん時の彼がめっちゃ笑顔なんが可愛いくてしゃーない!!!
∞の時は章大の後ろに亮ちゃんが居って
たぶん亮ちゃんやと思うねんけど章大の顔を手で隠してました(笑)
∞は後はエキサイトの映像がチラチラ上映されました!!!
非常に楽しい上映会でしたよぉ。
いろんなグループの話とか聞けてねっ。
対談とかもおもろかったし☆
一番おもろかったのは翔君と太一くんのやつかなぁ~。
フットサルしつつ途中で対談みたいな感じでさぁ。
太一くんと翔くん8歳ぐらい歳の差あるのに太一くんのほうが全然体力がるの!!!
翔くんは7分ぐらいで過呼吸が起きてたし(笑)
でも太一くんめっちゃ元気!!!
太一くんの話はマニアックすぎて周りの人に分かってもらえないらしい(笑)
岡田君とニノの対談も役者について話してておもろかったなぁ。
なんかニノが岡田君とタメ語で話ててビックリした!!!
ちょくちょく敬語やねんけどほぼタメ語でしたねっ。
2人とも実力派俳優やと思いますよぉ。
健君と翼は2人でドライブして館山に行ってた!!!
健君がカメラ撮ったりして楽しそうでしたよぉ。
館山はネバーランド以来らしいっす!

最後はねっみんなからの挨拶やってんけど
まず∞からで1人づつ言うてくねんけど最後は丸ちゃんで相変わらずわけわからんおもろい事を言うて
全員を爆笑してましたわぁ。
もうその丸ちゃんのコメントを聞いて右端で大爆笑してる彼が好きです!!!
早くそんな彼の姿が見たい!!!みんなの言うたことにケラケラ笑ってる
彼があたしは一番大好きですわぁ。

キンキのお2人は一番凄い落ち着いてましたわぁ
なんやろう?!あの落ち着きようは!!
まぁあたしはそんな2人が好きなんですけど・・・。
Kinkikidsって夏だ~!!っとかって気分は全くないらしい。。。

嵐ってカッコいいねぇ~。
ライブ映像見てたらめっちゃカッコよかった!!!
ほんで仲良さそうなのが分かるわぁ。
相葉ちゃんフィルムフェスタのTシャツ5枚も着てて
ビックリするわぁ。
全然5枚も着てるようにみえんかってんもん!
どんだけ細いかってことやんなぁ~。
あたしなんか5枚もTシャツ着たらゴロンゴロンになるわぁ。

面白かったっす!!!

フィルムフェスタのうちわ貰うたわぁ☆
入場者全員にくれるみたい・・・。

東京行って思ったこと!
やっぱり大阪は日本で一番暑い!!!!
東京ついて若干涼しさを感じてしもうたわぁ。
大阪はアホほど暑いでぇ。
これから大阪に来る予定の皆様!覚悟してきたほうがいいですよぉ。
大阪めっちゃ暑いから!!!


っしょい!の感想とギモンの感想!
まず「っしょい!」はブーがカッコよすぎ!!!
今回一番カッコよかったよぉ。
あの低音ボイス・・・。酔いしれるわぁ。
シャーワータイムなんて錦戸マニアにはたまらんもんちゃう!?
あそこはお宝映像やでぇ。
杏ちゃんに頭グシャグシャやられてるブーが可愛いかった☆
悦ネェたちのことを庇ったブーが一番カッコよかった!!!
あれはアカンねっ犯罪の域やぁぁぁ!!!!
そしてギモンですけども・・・。
アイドルらしからぬ体の張りようでしたねっ(笑)
錦戸さんゴムペチ-ンやられるときのあの足がツボやったわぁ。
あの足が可愛いくて可愛いくて☆
後ろで抑えてたヨコも好き☆
安田章大さんはタイキックやられてたねぇ~。
あれ一番痛そうやなぁ。
ヒナちゃんも警察犬に追いかけられてねぇ・・・。
しかもボール無くなってるのに追いかける警察犬!!!
笑いをわかってるねぇ~。
ヒナちゃん逃げるのに必死やったやん!?
ヒナちゃんって今も犬嫌いなんかなぁ?
来週もサッカー後編!!!
また体張るんですか!?


コメントレス(mizさま・ヨーコさま)
↓↓↓
mizさま

いらっしゃいま~せ~!!
レポ楽しんで頂けてなによりです☆
ホンマにヒナちゃんの愛で早く治ればいいですねぇ~。
治ればまだ報告してくれるみたいなんで(笑)
フィルムフェスタのレポも出来ましたのでまたよかったら
読んでくれると嬉しいです!


ヨーコさま

こんばんわぁぁぁぁ!
あたしも早速リンク貼らさせて頂ました☆
これからも宜しくお願いします!!
あいのり来週マジで楽しみですよねぇ。
ミカリンのあの執念は凄いですよねぇ(笑)
バトンも受け取りました☆
やらさせて頂きます!
それではまたそちらにも遊びに行きますねぇ♪
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。
メロメロパークのほうどうもありがとうございましたw

私も、昨日見てましたよwっしょいとギモン。
ギモンはかなり楽しかったです。
亮ちゃんの足!可愛かったですよね。
ホント、どういうキャラですかっ?みたいな感じで。(笑)
しかも、アイドルの顔にゴムパッチんって…たっちょんもやられてましたね。
たっちょんの痛がり方もちょっと可愛かったです。

っしょいも、亮ちゃんのアップ多くて……//
何故あんなにカッコイイのですか!?
台詞も、杏ちゃんとじゃれてるところも最高でした!!
庇う所の台詞もw
撮っておけばよかった…

それではまたw
お邪魔しました。

あ、リンクはっておきました。
こちらこそ、こんなヘボブログでよければ張ってやってください。
こんにちわ☆
いつもレポしてくださって、ホントにありがとうございます!!
関西弁禁止は、エイトには難しそう・・・。
「超」を使いまくる錦戸さんは、アホっぽくていいですけどね!!
やっぱり彼らには関西弁がよく似合うと思います!

エイトを好きになってから、関西弁にも興味を持ちました。←見事に連鎖反応です(笑)
なので志津嘉さんの言葉が心地良いです♪
私は周りの人の言葉がうつりやすいので、関西弁も使ってしまうことがあるかもしれませんが、その時は「エセもんやぁ」くらいに思って頂けると幸いです☆

長々と失礼致しました。
またお邪魔させて頂きますね。
では!
はじめまして♪
ググってたらこちらを見つけて、最初からずっと読んじゃいました(>_<)
志津嘉さんの∞への愛が伝わってきます…!
レポこれからも楽しみにしていますvvv

私は7日にサマスペ行ってきたんですが、ショータイム昼夜同じだったんです…。
なので、てっきり1パターンしかないんだと思ってました(汗)
あと2回しか見れないので、全パターン見れるといいのですが…(>_<)
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
