2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
旅に行きたい
3日ぶりの更新!!!!
最近ほとんどまじめに更新してへんなぁ~。
まぁ誰もこんなブログ楽しみにしてる人は居らんとは思うけど。

土曜日は仕事クッソ忙しくてさぁ~。
昼のお弁当がお客ゼロ!!!やったらしくて・・・(苦笑)
過去最低記録樹立しちゃったよぉ。
その反動で夜が凄い忙しくて・・・・。
お客が途切れることなく22時のラストオーダーを迎えたわぁ。
こんなん初めてやったわぁ。
いつもたいがい21時ぐらいには落ち着いててんけど。
バイトの男の子が今まで「○○さん」って苗字で呼んでたのに
いきなり今日仕事中に「志津嘉ちゃん、このビールは何処のやつ?」って言われて
一瞬ビックリしたわぁ~。
前よりかは仕事先の人たちと馴染んできたような気がします☆

あっ!バーゲン行って来た!
仕事前に☆
キッズ服売り場に1時間居ましたが何か?!
自分の服一切買わずに姫の服を大量に買ったけど何か!?
ついつい安いから買っちゃいました(苦笑)
店員さんに完全に母親と勘違いされたまんま会話をしてました(笑)
もう訂正すんのもめんどくさかったら
普通に母親のつもりで色々話してましたわぁ。
でもどう見てもあたしの格好みて母親には見えんと思うねんけどなぁ~。
最初男の子の服を見てて可愛いのがあったから手に取ってて
その後に女の子の服を見てたら店員さんが「女の子もいらっしゃるんですか?」って言われて
「いえいえ違うんですよぉ~」って言うたら
「あっ女の子と見立てて買ってるんですねぇ~」って気づかれまして・・。
この時点から母親と勘違いされてのトーク開始ですよぉ(笑)
今回は姫イメチェン計画を勝手にさせて頂ます!
姫は可愛い女の子なんですが
何故か女の子らしい服が似合わないんですよぉねぇ~。
だからいっつも男の子みたいな服を買ってたんですが
今回はワンセットだけ女の子の服を購入!!!
ピンクのズボンに上は白のノースリで袖のところにちょっとフリフリの付いたシャツ!
ズボンはもう1着ぐらい買いたかって、可愛いのとかあってんけど
白とかやったり、ズボンの止めるところがボタンやったらまだえぇねんけど
フックになってるのが多くて、これはちょっとアカンなぁ~っと思って。
以上!久々の痛い話でした!!


日曜日は昼の弁当食いにオカンがやってきた!!!
まぁ正直来んといてほしかってんけどなぁ~。
仕事先に身内が来るのは何か嫌やわぁ~。
夜は暇やったなぁ。
タメのバイトの女の子が愛媛に旅行行くねんって話になって
道後温泉に行こうと思ってるって言うてて
道後温泉行ったことのある板さんに話聞いてたら
凄い行きたくなってもうて・・・。
行こうと考え中!!!


明日は久々に姫んとこに遊びに行ってきます☆
凄い荷物いっぱい持って行かねばならないかも?!
13日は姫母の23回目のバースデーなので
誕生日プレゼントとケーキ持って行きます!!!!!


私信
今日は急に突然過ぎるメールを送ってしまってごめんなぁ~。
非常に今、自然に囲まれて癒されたい気分やねん(笑)
詳しいことが決まり次第メールするから待っとってなぁ~。
そん時は申し訳ないですけど相手して下さいなっ☆



コメレス(史さま)


*史さま*
返事遅くなってごめんなぁ~。
CMホンマにビックリしたわぁ。
なんで亮ちゃんとたっちょん!?っと思ってさっ。
無事に15秒バージョンだけたまたま録画してた番組に
入ってたわぁ~。
オロナミンCは結構そこらじゅうでやってるから
結構番組を録画するあたしにはどっかしらに入ってる可能性が
高いから楽やわぁ。

ご心配ありがとう!!!
でももう大丈夫やから☆
すっぱり諦めました!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは^^
私も、セールいってきましたよー☆
といっても、持ち金が少なくて何もかえなかったのですが。
いや、一枚くらいは買えるはずのお金は持っていたものの、
おばロクの初回盤をうっかりかってしまいまして笑
(未だ買ってなかった人。
案外都会のCDShop行くと初回盤残ってるもんですね^^
ちなみに、Hアルバムは初回盤しかおいてなかったという笑
一緒に行った友達が剛さんファンだったので。

お仕事がんばってくださいね☆
いきなりちゃん付けとかびっくりですね笑
プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
