2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
丸1年!
おぉ~今日で気が付けばこのブログに引っ越してきて
1年が経ったでぇ~!!!
まだ1年かぁ~自分的には凄い何年もやってる気分なんですがねぇ(笑)
こっちのブログに引っ越してきてから
色んな人たちと出会えましたわぁ☆
お友達も増えましたし♪
ホンマeighterって最高やなっ!!!!!


ほんであの事件からもう1年ですわぁ
正直まだ1年しか経ってへんの!?って気がします。
凄い長い間見てへんような気がするわぁ~。
来年は絶対8人やよな!?
関ジャニ∞もNEWSも8人!!!
最近エイトの方はめっちゃファンが増えてるけど
大丈夫?彼の存在を知らん人とかも居るんちゃうの!?
それはそれで悲しい・・・。
来年20歳で成人を迎えたあなたを楽しみにしています☆




最近まかないのご飯が多くて必死に食べてますわぁ(笑)
いつもお昼の弁当が残るとまかないで食べるねんけど
それプラス普通のおかずが付くんよぉ~毎日。
その量が半端ないねん!!!
特に今日は酷かったわぁ~過去最高!
2段弁当と白ご飯と大きいコロッケ3つとキャベツ大盛りと
味噌汁やってん・・・(ちーん)
あたしはこれだけやったけど、他の男性陣はエビ天と鮎天が付いてましたわぁ~。
みんな結構必死でしたでぇ(笑)
仕事前のノルマです!!
でもさすがに食べれずコロッケ1個とキャベツが半分ぐらい残りましたわぁ。
そんだけ必死で食べても仕事終わる頃にはめっちゃ腹減ってるねん!!
そない動いてるつもりないのに凄い不思議!!
仕事始めて4キロぐらい体重減ってんけど
まぁデブの-4㌔は誤差みたいなもんで見た目は全然分からへんわぁ(笑)
でもこっからが全然減らへんねんなぁ~困ったもんやわぁ。


明日は定休日!!!
マッサージ行ってDVD買いに激安の殿堂行って
堂本光一さんのソロコンサートの振込みに行って
帰ってきます!!!
ってか明日雨やねんなぁ~。
マッサージどうしよう!?
チャリで行く!?
結構降るみたいやし・・・。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

志津嘉

  • Author:志津嘉
  • 年齢:27歳
    生息地;大阪
    関ジャニ∞が好き。
    特に錦戸亮が好き。
    お笑いも好き。
    旅行好き。
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
来客者
